ハムスターブログ🐹〜ハムハムしながら競馬と株を嗜む〜

ハムスター似の筆者が書くブログです。主に競馬初心者の方に向けて、競馬の楽しみ方や予想方法など書いていきたいと思います。また最近始めた株についても書いていけたらと思います(´∀`*)※ハムスターに関しては記載しません

MENU

競馬初心者必見☆馬券予想🔥〜セントウルS〜秋スプリントG1の前哨戦!

引用:https://news.sp.netkeiba.com/?pid=news_view&no=207530

 

皆さんこんばんは!

ハム太郎です🐹

 

今回は

セントウルS

について書いていきたいと思います!

スプリントSの前哨戦として行われる一戦で、毎年有力馬が集まるハイレベルなレースです。

今年も各馬がそれぞれの想いで臨戦してきていてとても面白いレースになりそうです。

勢いのある3歳馬の台頭か、G1馬悲願の復活か。

早速予想に参りましょう!

 

 

↓↓血統分析はこちら↓↓

www.hamutaro-blog.com

 

 

予想

◎⑥ビッグシーザー 

○⑧アグリ

▲⑭スマートクラージュ

△⑩ピクシーナイト 
△⑦エイシンスポッター 

△⑤ジャングロ

☆①ロンドンプラン 

注⑫ブトンドール

 

 

本命はビッグシーザーにしました。

前走の葵Sはモズメイメイのロケットスタートがあり、差し切ることは出来ませんでしたが、ハイレベルな一戦だったと思います。

阪神コースでの勝ち鞍もありますし、3歳馬の成長力に大いに期待しています。

斤量も55kgで走れますし、血統的にも好走データにマッチしますので注目です。

 

対抗はアグリにしました。

4連勝で臨んだ高松宮記念、続くチェアSPではスプリント戦の流れに乗り切れず7着、5着に敗れました。今回は4度目のスプリント戦挑戦で相手関係もこれまでよりは一つ下がりますのでこれまでよりは勝負になると考えます。

鞍上は紫苑Sでスーパー騎乗を見せた横山典弘騎手ですので2日連続の勝利に期待します。

 

単穴はスマートクラージュにしました。

同舞台の京阪杯で3着に好走した実績があります。また、鞍上の岩田望騎手とは3戦全て馬券に絡んでおり、相性が良さそうです。

外枠発走の馬がよく馬券に絡むレースですのでどのような走りをしてくれるか注目です。

 

 

 

以上になります!

最後に馬券予想です!

 


3連複1頭軸BOX

⑥ー①.⑤.⑦.⑧.⑩.⑫.⑭


合計2100円

 

 

ご愛読ありがとうございました😊