ハムスターブログ🐹〜ハムハムしながら競馬と株を嗜む〜

ハムスター似の筆者が書くブログです。主に競馬初心者の方に向けて、競馬の楽しみ方や予想方法など書いていきたいと思います。また最近始めた株についても書いていけたらと思います(´∀`*)※ハムスターに関しては記載しません

MENU

競馬初心者必見☆馬券予想🔥〜フェブラリーステークス〜今年は堅い決着か〜

f:id:yutaro2050016:20210221144452j:plain

引用:https://news.sp.netkeiba.com/?pid=news_view&no=167594

 

皆さんこんにちは!

ハム太郎です🐹

 

今回は

フェブラリーステークス

について書いていきたいと思います!

時間もありませんのでサクッと参ります💡

 

↓↓血統傾向はこちら↓↓

www.hamutaro-blog.com

 

 

予想

◎③カフェファラオ

◯⑨サンライズノヴァ

▲⑥アルクトス

☆⑯レッドルゼル

 

 

 

本命はカフェファラオ

東京マイル2戦2勝の本馬を本命に推奨します。

前走は折り合いを欠き伸びきれませんでしたがこの条件なら鉄板でしょう。

3歳時のユニコーンSの勝ちっぷりは圧巻でしたしまだ底をみせていないと思います。

内枠がどう出るかでしょうが、そこはルメール騎手が上手くエスコートくれるでしょう。

 

対抗はサンライズノヴァ

末脚自慢の本馬ですが、東京コースを最も得意としており昨年は3着に好走しました。

メンバーもそこまで変わっていませんし、持てる力を発揮出来れば今年も好走できると思います。

 

単穴はアルクトス

南部杯勝ち馬の本馬を単穴に推奨します。

前走の根岸Sでは過去最高の59kgを背負いながら4着に入っていますし力は相当だと感じました。

今回は57kgで走れますし、枠順的にも敗れたレッドルゼルには先着できると思います。

 

穴はレッドルゼル

前走は強烈な末脚で見事重賞制覇を果たしましたし、メンバーも揃っていましたのであの勝利は価値が大きいです。

川田騎手がオーヴェルニュではなく本馬とG1勝利を目指すということに勝負気配を感じます。

 

 

以上になります!

最後に馬券予想です!

 

 

単勝

③カフェファラオ 1000円


馬連

③.⑥.⑨ 各500円


ワイド

③カフェファラオー⑯レッドルゼル 500円


合計3000円

 

 

 

ご愛読ありがとうございました😊