ハムスターブログ🐹〜ハムハムしながら競馬と株を嗜む〜

ハムスター似の筆者が書くブログです。主に競馬初心者の方に向けて、競馬の楽しみ方や予想方法など書いていきたいと思います。また最近始めた株についても書いていけたらと思います(´∀`*)※ハムスターに関しては記載しません

MENU

競馬初心者必見☆馬券予想🔥〜NHKマイル〜ハイレベルなNZT組から入ります!

引用:https://news.sp.netkeiba.com/?pid=news_view&no=187640

 

皆さんこんにちは!

ハム太郎です🐹

 

今回は

NHKマイル

について書いていきたいと思います!

3歳マイル王決定戦で波乱も多く起きるレースですね。

時間の関係上簡易版でお送りいたします。

 

 

↓↓血統分析はこちら↓↓

www.hamutaro-blog.com

 

 

 

予想

◎①マテンロウオリオン

◯⑬ジャングロ

▲⑧アルーリングウェイ

△④セリフォス

△⑪インダストリア

△⑯プルパレイ

☆③ソリタリオ

 

 

今年はNZT組に注目したいと思います!

快速で逃げたジャングロを後方から楽に捉えたように映ったマテンロウオリオンでしたが、中々抜け出せず、最後の最後にもうひと伸びしたジャングロが見事重賞初制覇を果たしました。

タイム差を見ても後続の馬とは一つ抜けていましたし、今年の1,2着馬は本レースでも評価したいと思います。マテンロウオリオンは休み明けという点、そして直線の長い東京になることを考慮して本命にしました。ジャングロはマイル重賞で結果を残したことからも東京マイルでも期待したいです。

アルーリングウェイは桜花賞からの臨戦で昨年のソングラインと重なります。ソングラインも桜花賞では不利を受けて、NHKマイルで好走しましたのでアルーリングウェイの挽回に注目です。

 

 

以上になります!

最後に馬券予想です!

 

 

3連複

①.③.④.⑧.⑪.⑬.⑯ 各100円


合計3500円

 

 

ご愛読ありがとうございました😊