ハムスターブログ🐹〜ハムハムしながら競馬と株を嗜む〜

ハムスター似の筆者が書くブログです。主に競馬初心者の方に向けて、競馬の楽しみ方や予想方法など書いていきたいと思います。また最近始めた株についても書いていけたらと思います(´∀`*)※ハムスターに関しては記載しません

MENU

競馬初心者必見☆馬券予想🔥〜京都牝馬ステークス〜混戦必至!4歳馬を中心に馬券を組み立てたい〜

f:id:yutaro2050016:20210220093628j:plain

引用:https://news.sp.netkeiba.com/?pid=news_view&no=167562

 

皆さんおはようございます!

ハム太郎です🐹

 

今回は

京都牝馬ステークス

について書いていきたいと思います!

所用によりサクッと参ります!

 

↓↓血統予想はこちら↓↓

www.hamutaro-blog.com

 

 

 

予想

◎⑫シャインガーネット

◯⑧リリーバレロ

▲⑮ギルデッドミラー

☆⑩アマルフィコースト

 

 

本命はシャインガーネット

ファルコンSの勝ち馬を本命に推奨します。

NHKマイルでは牡馬相手に善戦したものの1着と0.6秒差の6着に敗れました。NHKマイル勝ち馬のラウダシオンにはファルコンSで完勝していますし、実力は備わっているはずです。

前走は休み明けで度外視として今回は少し間隔が空きましたが2戦目と考えれば前走よりはパフォーマンスを上げてくると考えます。

4歳馬は本レースと相性が良いですし、オルフェーブル産駒も血統的にマッチしていますのでここは期待したいです。

 

対抗はリリーバレロ

6歳馬ながらキャリア9戦と紆余曲折あった馬です。

頓挫があり間隔が空きがちですが、続けて使われる時は確実に結果を残していますので中1週は勝負気配です。引退まで残りわずかですので大駆けもあるのではないでしょうか。

 

単穴はギルデッドミラー

2戦連続二桁着順に沈んでいますがNHKマイル3着の実績はあります。

ここ2戦は牡馬混合戦で揉まれ負けしたのだと思いますので牝馬限定戦の今回は力を発揮できるのではないでしょうか。

福永騎手の継続騎乗も好感を持てますし、オルフェーブル産駒はやはり相性が良いので期待できます。

 

穴はアマルフィコースト

2019年京都牝馬ステークス3着の実績がある本馬を穴に推奨します。今年は阪神開催ですのであまり参考にはならないと思いますが阪神牝馬ステークスでも2着に好走していますし、どちらにしても適性は高いと感じます。毎年穴馬が入選しているレースですので本馬には一泡吹かせて欲しいですね。

 

 

 

以上になります!

最後に馬券予想です!

 

 

単勝

⑫シャインガーネット 1000円


ワイドBOX

⑧.⑫.⑮ 各500円


ワイド

⑫シャインガーネットー⑩アマルフィコースト 500円


合計3000円

 

 

ご愛読ありがとうございました😊