ハムスターブログ🐹〜ハムハムしながら競馬と株を嗜む〜

ハムスター似の筆者が書くブログです。主に競馬初心者の方に向けて、競馬の楽しみ方や予想方法など書いていきたいと思います。また最近始めた株についても書いていけたらと思います(´∀`*)※ハムスターに関しては記載しません

MENU

競馬初心者必見☆ POG『ハム太郎と愉快な仲間たち2020』2020年9月結果報告〜

f:id:yutaro2050016:20200930224150j:plain

 

皆さんこんばんは!

ハム太郎です🐹

 

夏競馬も終わり外もすっかり秋の雰囲気が漂って来ましたね🍂

キャロットの1歳馬募集も終わり、新たに3頭の1歳馬が仲間入りしました😌

本日初めての近況更新がありましたので後日それにも触れたいと思います( •̀∀•́ )✧

 

では今回はハム太郎POGの9月結果発表を行いたいと思います💡

 

 

↓↓↓前回の記事はこちら↓↓↓

www.hamutaro-blog.com

 

 

『ハム太郎と愉快な仲間たち2020』

 

 

9月結果発表

1位 とらじろさん 5600ポイント(1位→)

www.torajiro-keiba.com

とらじろさんの快進撃が止まりません!

メイケイエールが小倉2歳Sを制覇し、リメスがすずらん賞で3着に好走し、一気に3500pを加算しました!メイケイエールは暮れのファンタジーSも視野に入れているとのことでまだまだ点差を開けそうですね。サトノクラウンの半弟シテフローラルも入厩しており10月中のデビューもありそうですので期待が高まりますね♫

当分はとらじろさんの独走状態は続きそうです!

 

 

2位 かえるん日記さん 1992p(2位→)

kaerun4451.hateblo.jp

3ヶ月連続で2位を死守したのはかえるん日記さんでした!9月は得点こそ加算はありませんでしたが在厩3頭を抱え、10月にピエトラサンタとアルコディオーサのデビューが決まっています!

ロジネイアの未勝利戦も近くに控えており万全体制ではないでしょうか。

 

 

3位 フェイクさん 1690ポイント(3位)

g-fake99.hatenablog.com

フェイクさんも2ヶ月連続3位を死守しました。

稼ぎ頭のジャカランダレーンは10月の2歳オープンを目標にしており、さらなるポイント加算が期待できそうです!

先月も触れましたがヴィルシーナの3番仔のディヴィーナには注目してますのでデビューが待ち遠しいですね。

 

 

 

以上になります!

9月は期待の良血馬ルペルカーリアが4着に敗れ、得点を重ねることが出来ませんでしたが、牝馬筆頭のサトノレイナスが週末のサフラン賞に出走しますので10月はスタートダッシュを決めたいですね!

 

他の指名馬達にも頑張ってもらいたいです♫

 

 

 

ご愛読ありがとうございました😊