ハムスターブログ🐹〜ハムハムしながら競馬と株を嗜む〜

ハムスター似の筆者が書くブログです。主に競馬初心者の方に向けて、競馬の楽しみ方や予想方法など書いていきたいと思います。また最近始めた株についても書いていけたらと思います(´∀`*)※ハムスターに関しては記載しません

MENU

競馬初心者必見☆ POG『ハム太郎と愉快な仲間たち2020』2020年8月結果報告〜

f:id:yutaro2050016:20200904122242j:plain

 

皆さんこんばんは!

ハム太郎です🐹

 

最近はキャロット1歳馬レビューを書くので忙しい日々を送っていますが早くも9月1週のレースが始まろうとしてますので8月のPOG結果発表を行いたいと思います!

前置きは手短に。

では早速参ります‼️

 

 

↓↓↓前回の記事はこちら↓↓↓

www.hamutaro-blog.com

 

 

『ハム太郎と愉快な仲間たち2020』

 

 

8月結果発表

1位 とらじろさん 2100ポイント(1位→)

www.torajiro-keiba.com

今月もとらじろさんが1位を死守しました!

先月から勝ち星を重ね、8月時点で指名馬6頭中3頭が勝ち上がり(しかも新馬勝ち)という圧巻の結果を残しています👀

勝ち上がったのもカレンブラックヒル、ミッキーアイル、ダイワメジャーと中々味のある血統馬ばかりでとらじろさんの相馬眼には脱帽です🙇‍♂️

さらに2位以下に差をつけるべく、今週はリメスが特別レース、メイケイエールが2歳重賞と磐石の布陣で挑みます。

これ以上離されるわけにはいきませんが今週出走する指名馬はいませんので指を咥えてレースを見守りたいと思います笑

 

 

2位 かえるん日記さん 1992p(2位→)

kaerun4451.hateblo.jp

2位も先月から変わらずかえるん日記さんでした!

ですが着実にポイントは稼いでいてリオンディーズ産駒のアナザーリリックが新馬勝ちを果たしました。新潟の長い直線で上がり最速で完勝ですので今後に期待したいですね!

現在入厩中のアルコディオーサは兄弟にダートで活躍中のモジアナフレイバー、ゴルトマイスターがおり、他にも複数勝利馬が多頭います。

父がディープインパクトに変わったことで芝での活躍も期待できますのでどちらでデビューするか楽しみですね。

 

 

3位 フェイクさん 1690ポイント(5位↑)

g-fake99.hatenablog.com

3位にフェイクさんが浮上しました!

勝ち上がりは1頭のみですがラブリーデイ産駒のジャカランダレーンが新馬戦1着→特別戦3着と得点を稼いでいます。

現在入厩馬はいませんので秋以降の始動になる馬が多いと思いますが、ヴィルシーナの3番仔で初の牝馬であるディヴィーナには注目したいですね。

 

 

 

以上になります!

2ヶ月連続ランクインを果たしていたハム太郎ですが3ヶ月目で6位に転落しました😅

去年と比べたら全然マシで善戦している方ですが、今年は参加者のレベルが高く既に複数勝利を挙げている方もいます。

私の指名馬達もまだ3頭しかデビューを果たしていませんので秋以降の盛り返して期待したいですね🔥

 

9月はポイントを重ねたいと思います!

 

 

 

ご愛読ありがとうございました😊