ハムスターブログ🐹〜ハムハムしながら競馬と株を嗜む〜

ハムスター似の筆者が書くブログです。主に競馬初心者の方に向けて、競馬の楽しみ方や予想方法など書いていきたいと思います。また最近始めた株についても書いていけたらと思います(´∀`*)※ハムスターに関しては記載しません

MENU

競馬初心者必見☆馬券予想🔥〜ターコイズステークス〜

f:id:yutaro2050016:20191214142747j:plain

引用:https://www.daily.co.jp/horse/2017/12/16/0010823488.shtml?ph=1

 

皆さんこんにちは!

ハム太郎です🐹

 

今回は

ターコイズステークス

について書いていきたいと思います!

 

時間がありませんので予想と買い目のみをアップします🙇‍♂️

 

 

 

予想

◎⑦シゲルピンクダイヤ

◯⑥フロンテアクイーン

▲①メイショウグロッケ

△⑬コントラチェック

△⑯トロワゼトワル

△⑧エスポワール

☆⑨リバティハイツ

 

 

今年の3歳牝馬世代のレベルは高いと考えている。そんな中クラシック皆勤賞で結果を残しているシゲルピンクダイヤを本命に推奨する。

正直人気になってから買う馬ではない気がするが下手に逆らうのもよくないと思う。

 

対抗にはフロンテアクイーンを推奨する。

前走のエリザベス女王杯は想像以上に離されたが着差のないサトノガーネットが次走で重賞を勝利していることからもレベルが高かったと考えるのが順当だろう。

 

以上です。

 

 

ワイド

⑦シゲルピンクダイヤ

ー⑥フロンテアクイーン 1000円

ー①メイショウグロッケ 500円

ー⑨リバティハイツ 400円

➡︎計1900円

 

3連複

◎☆ー◯▲ー◎◯▲△△△☆ 各100円

➡︎計1600円

 

合計3500円

 

 

 

ご愛読ありがとうございました😊