ハムスターブログ🐹〜ハムハムしながら競馬と株を嗜む〜

ハムスター似の筆者が書くブログです。主に競馬初心者の方に向けて、競馬の楽しみ方や予想方法など書いていきたいと思います。また最近始めた株についても書いていけたらと思います(´∀`*)※ハムスターに関しては記載しません

競馬初心者必見☆馬券予想🔥〜武蔵野ステークス〜

f:id:yutaro2050016:20191109121255j:plain

引用:https://hochi.news/articles/20181110-OHT1T50115.html

 

皆さんおはようございます!

ハム太郎です🐹

 

今回は

武蔵野ステークス

について書いていきたいと思います!

所用により時間があまりないのでサクッといきたいと思います!

(予想はしっかりしてますよー!笑)

 

 

予想

◎③デュープロセス

◯⑤エアアルマス

▲⑦ワンダーリーデル

△⑨タイムフライヤー

△⑬スウィングビート

△⑪サンライズノヴァ

☆⑭アディラート

 

 

本命はデュープロセス

前走は前が残りやすい展開の中追い出しが遅れて5着に沈んだが、東京コースとの相性は抜群で大崩れは少ないと考える。

現在のオッズは妙味がある。

 

対抗はエアアルマス

破竹の3連勝で本レースに臨んできていて勢いは最もあるだろう。

しかし、東京コースは1回のみしか経験しておらず輸送に若干の不安を感じる。

オッズ以上に信頼できるかは疑問符が残る。

 

単穴はワンダーリーデル

前走のグリーンCCでは後方からしぶとく足を伸ばし3着に好走した。

近3走を見てもしっかりと上がりが使えており、今回はドリームキラリが逃げる事は予想されるので展開が向くと考える。

 

連下はタイムフライヤースウィングビートサンライズノヴァ

タイムフライヤーはダート3戦目となるがキャリアでも初めてのマイル戦となる。

この距離短縮は本馬にとって好転材料と考えていてスタートの出足もよいので好位を取れて押し切れると考える。

スウィングビートは東京巧者という点を評価した。

サンライズノヴァは斤量59㎏ということで切ろうか迷ったが南部杯勝ち馬を切れるほど度胸はなく紐に入れた。

 

穴はアディラート

前走グリーンCCでの走りが秀逸で決してフロックではないと考えている。

本レースはグリーンCC組との相性が良く、穴を空けるならワンダーリーデルかアディラートだと考えている。

 

 

以上になります!

最後に馬券予想です!

 

 

馬単

③デュープロセス

→⑤エアアルマス 500円

 

ワイド

⑦ワンダーリーデル

ー③デュープロセス  500円

ー⑤エアアルマス 500円

ー⑨タイムフライヤー 400円

➡︎計1400円

 

3連複フォーメーション

◎☆ー◯▲ー◎◯▲△△△☆ 各100円

➡︎計1600円

 

 

合計3500円

 

 

ご愛読ありがとうございました😊