ハムスターブログ🐹〜ハムハムしながら競馬と株を嗜む〜

ハムスター似の筆者が書くブログです。主に競馬初心者の方に向けて、競馬の楽しみ方や予想方法など書いていきたいと思います。また最近始めた株についても書いていけたらと思います(´∀`*)※ハムスターに関しては記載しません

MENU

競馬初心者必見☆馬券予想🔥〜プロキオンS〜今年も逃げ脚に期待大‼️

引用:https://news.sp.netkeiba.com/?pid=news_view&no=190100

 

皆さんこんにちは!

ハム太郎です🐹

 

今回は

プロキオンS

について書いていきたいと思います!

多くは語らず早速予想に参ります🙇‍♂️

 

 

↓↓血統分析はこちら↓↓

www.hamutaro-blog.com

 

 

 

予想

◎⑤メイショウウズマサ

◯⑦アルドーレ

▲①エアアルマス

☆⑫ゲンパチルシファー

 

 

本命はメイショウウズマサ

昨年の3着馬で2年連続の好走を狙う本馬を本命に推奨します。昨年は8枠出走の不利の中、積極的にレースを進め12番人気ながら3着に粘りました。

今年に入ってからもOP戦で1着1回、3着1回と結果を残していて昨年よりも勝負気配を感じます。

内枠出走を活かして逃げ切ってもらいたいですね。

 

対抗はアルドーレ

2戦前に勝利したブリリアントSでは2着のハヤブサナンデクンに0.3秒差をつけて完勝しました。

そのハヤブサナンデクンは続く三宮Sで2着に1.0秒差をつけ圧勝しており、単純な比較でも本馬の実力の高さが伺えます。

同条件での勝ち鞍もありますので人気通りの走りに期待したいです。

 

単穴はエアアルマス

血統的に狙いたいのは本馬です。

本レースは父ボールドルーラー系の好走が目立つレースで毎年1頭は好走しています。

毎年複数頭該当馬がいますが今年は本馬のみで是非狙いたいですね。距離延長になりますが東海Sを勝っていることからも不安はないでしょう。

 

穴はゲンパチルシファー

小倉巧者で同条件の小倉ダート1700mでは1-1-2-0と馬券内を外していません。

川田騎手は乗り替わりということで大幅強化になりますので注目です。

 

 

単勝

⑤メイショウウズマサ 1000円


ワイド

⑤メイショウウズマサ

ー⑦アルドーレ 1000円

ー①エアアルマス 500円

ー⑫ゲンパチルシファー 500円


合計3000円

 

 

ご愛読ありがとうございました😊