ハムスターブログ🐹〜ハムハムしながら競馬と株を嗜む〜

ハムスター似の筆者が書くブログです。主に競馬初心者の方に向けて、競馬の楽しみ方や予想方法など書いていきたいと思います。また最近始めた株についても書いていけたらと思います(´∀`*)※ハムスターに関しては記載しません

MENU

競馬初心者必見☆馬券予想🔥〜フィリーズレビュー〜実績的に抜けたあの馬の走りに期待!

引用:https://search.yahoo.co.jp/image/search?p=%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%82%B6%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%BD%E3%83%B3%E3%82%B0%20%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%83%AC%E3%83%93%E3%83%A5%E3%83%BC&ei=UTF-8&fr=applep1&x=nl#b0ecb12ff6bf21679126ce9ed16aaeca

 

皆さんこんにちは!

ハム太郎です🐹

 

今回は

フィリーズレビュー

について書いていきたいと思います!

桜花賞トライアルとして行われるレースで権利取得のため有力馬が集まります。

今年は阪神JF 3着の実績を持つコラソンビートの1強ムードですが、実力的にも逆らわない方が良さそうですね。

では早速予想に参ります!

 

 

↓↓血統分析はこちら↓↓

www.hamutaro-blog.com

 

 

予想

◎①コラソンビート

◯③バウンシーステップ

▲②ロゼフレア

△⑥シカゴスティング

 ⭐︎⑮オメガウインク

 

 

本命はコラソンビートにしました。

京王杯2歳Sで古馬相手にレコード勝ちを果たし、続く阪神JFでは3着に好走するなど牝馬路線で1,2を争う実力を誇っています。

前走の好走で関西遠征も問題なくこなせていますし、これと言って不安材料はありませんね。

差し、追い込みがよく決まるレースではありますが最内枠を引いてしまったのでそこは横山武史騎手のエスコートに期待します。

 

対抗はバウンシーステップにしました。

今回が初重賞挑戦となりますが未勝利戦でシカゴスティングの2着に好走していますし、力負けすることはないと思います。

脚質的にもコラソンビートと同じく本レースと合いそうですし、上手く抜け出せるかが鍵となりそうです。

 


馬連

①コラソンビート

ー③バウンシーステップ 2000円

ー②ロゼフレア 1000円

ー⑥シカゴスティング 1000円

ー⑮オメガウインク 500円


③バウンシーステップ

ー②ロゼフレア 500円


合計5000円

 

 

ご愛読ありがとうございました!