ハムスターブログ🐹〜ハムハムしながら競馬と株を嗜む〜

ハムスター似の筆者が書くブログです。主に競馬初心者の方に向けて、競馬の楽しみ方や予想方法など書いていきたいと思います。また最近始めた株についても書いていけたらと思います(´∀`*)※ハムスターに関しては記載しません

MENU

競馬初心者必見☆馬券予想🔥〜京成杯〜春のクラシックに向けた大事な一戦

引用:https://tospo-keiba.jp/breaking_news/26387

 

皆さんこんにちは!

ハム太郎です🐹

 

今回は

京成杯

について書いていきたいと思います!

皐月賞と同じ条件で行われるレースで昨年は本レース勝ち馬ソールオリエンスが見事皐月賞を優勝しました。

今年はハイレベルと噂されていますので未来のクラシックホースを見つけたいですね。

 

 

↓↓血統分析はこちら↓↓

www.hamutaro-blog.com

 

 

予想

◎⑮ジュンゴールド

◯⑥アーバンシック

▲③レイデラルース

△②バードウォッチャー

⭐︎⑬ドゥレイクパセージ

 

 

 

本命はジュンゴールドにしました。

キャリア2戦の無敗馬を本命に推奨します。

2戦とも2着に0.6秒差をつけていてまだ底を見せていません。さらに1戦目は後方から、2戦目は逃げての競馬でしたし深みを感じます。

血統的にも欧州ナスルーラ系を内包していて好走データにマッチしますので期待します。

 

対抗はアーバンシックにしました。

今年注目のスワーヴリチャード産駒からクラシック候補を対抗に推奨します。

こちらも連勝中で底を見せておらず、無理に逆らう必要はないと考えます。

本レースと相性の良い関東馬ですので頭までイメージしておきたいですね。

 

 

以上になります!

最後に馬券予想です!

 

 

馬連

⑮ジュンゴールド

ー⑥アーバンシック 2000円

ー③レイデラルース 500円

ー②バードウォッチャー 1000円

ー⑬ドゥレイクパセージ 500円


合計4000円

 

 

ご愛読ありがとうございました😊