ハムスターブログ🐹〜ハムハムしながら競馬と株を嗜む〜

ハムスター似の筆者が書くブログです。主に競馬初心者の方に向けて、競馬の楽しみ方や予想方法など書いていきたいと思います。また最近始めた株についても書いていけたらと思います(´∀`*)※ハムスターに関しては記載しません

MENU

競馬初心者必見☆ POG『ハム太郎と愉快な仲間たち(2023-2024年シーズン)』 12月結果報告

 

皆さんこんにちは!

ハム太郎です🐹

 

今日は大晦日ですね🌃

年を越す前にハム太郎POG 12月度の結果発表を行いたいと思います!

今年はかなりのスロースタートで置いてけぼりを喰らいましたが最後までエンジンがかかりませんでしたね😓

とはいえあと半年ありますので来年の盛り返しに期待したいです!

 

では早速振り返っていきましょう!

 

 

↓↓↓POG概要はこちら↓↓↓

www.hamutaro-blog.com

 

 

↓↓↓先月の結果はこちら↓↓↓

www.hamutaro-blog.com

 

 

 

『ハム太郎と愉快な仲間たち(2023-2024年シーズン)』

 

 

12月結果発表

1位ベロイさん6,503ポイント(1位→)

beleuchtung-den.hatenablog.com

2023年リーディングはベロイさんが輝きました!

スタートしてから5ヶ月連続死守は素晴らしいですね。指名した6頭全てがデビューを果たし、盤石な布陣で2024年を迎えることになります。

勝ち上がりは既に4頭いて、残り2頭も2着2回ずつともう少しで未勝利脱出となりそうです。

死角なしといったところですが来年は一矢報いたいですね。

 

2位PANDA100HPさん6,357ポイント(2位→)

panda100hp.hatenablog.com

12月に大量ポイントをゲットして2位に躍り出たのはPANDA100HPさん!

ステレンボッシュが赤松賞を制覇した勢いのまま阪神JFで2着に好走しました。

今年は牝馬路線がかなり強力ですのでその中で2着はとても立派ですね。

来年の活躍にも大いに期待できそうです!

 

3位かえるん日記さん3,650ポイント(3位→)

kaerun4451.hateblo.jp

かえるん日記さんもポイントは加算しましたが2位以上に大きく離されてしまいました。

指名馬はクイックバイオ、アトリウムチャペル、コンテネレッツアなど牝馬が活躍しているので未勝利の牡馬組にも注目ですね。

私とは1800ポイント差ですので来年はまずは3位を目指したいです笑

 

 

以上でPOG『ハム太郎と愉快な仲間たち(2023-2024年シーズン)』12月結果報告は以上となります!

今年は良いところを見せられませんでしたが1月以降の追い上げに期待したいです‼️

 

 

ご愛読ありがとうございました😊