ハムスターブログ🐹〜ハムハムしながら競馬と株を嗜む〜

ハムスター似の筆者が書くブログです。主に競馬初心者の方に向けて、競馬の楽しみ方や予想方法など書いていきたいと思います。また最近始めた株についても書いていけたらと思います(´∀`*)※ハムスターに関しては記載しません

MENU

競馬初心者必見☆ POG『ハム太郎と愉快な仲間たち(2023-2024年シーズン)』 11月結果報告

 

皆さんこんにちは!

ハム太郎です🐹

 

今回はハム太郎POG 11月度の結果発表を行いたいと思います!

今年も残り1ヶ月となりました〜

本当に時の流れは早いですね💧

POGもこれで折り返しになりますが着々とポイントを加算して上位陣と下位陣(ハム太郎)の差が開いてきました‥‥

ですが、5月までは分かりませんので気を取り直して応援していきます!

 

では早速振り返っていきましょう!

 

 

↓↓↓POG概要はこちら↓↓↓

www.hamutaro-blog.com

 

 

↓↓↓先月の結果はこちら↓↓↓

www.hamutaro-blog.com

 

 

 

『ハム太郎と愉快な仲間たち(2023-2024年シーズン)』

 

 

11月結果発表

1位ベロイさん6,200ポイント(1位→)

beleuchtung-den.hatenablog.com

ベロイさんが4ヶ月連続の首位となりました!

東スポ杯に出走したファーヴェントが3着に入り、ポイントは加算しましたが悔しい結果でしたね。2着以内に入れば今後のステップも楽になったと思いますが、一度仕切り直しでしょうか。

稼ぎ頭のクイックバイオは当初の予定どおり阪神JFに進むようで、私の出資馬セントメモリーズを倒したライバルですので個人的に注目しています。

 

2位PANDA100HPさん3,307ポイント(3位↑)

panda100hp.hatenablog.com

少し離れて2位に返り咲いたのはPANDA100HPさん!依然として指名馬は2頭しかデビューしていませんがステレンボッシュが赤松賞を制覇して、阪神JFが射程圏内に入りました。

G1戦は賞金が高いので5着以内に入って、ポイントを加算したいですね。

未デビュー馬の中ではジャズが在厩となっていますのでデビューが待ち遠しいですね。

 

3位かえるん日記さん3,160ポイント(2位)

kaerun4451.hateblo.jp

かえるん日記さんは3位転落となりましたが、コンテネレッツアが新馬戦で2着に入りポイントを加算しました。内容的にもすぐに勝ち上がれそうな走りでしたので注目ですね。

かえるん日記さんもクイックバイオを指名しているので阪神JFへの出走が決まれば大きな加算も期待されるので楽しみですね。

 

 

 

以上でPOG『ハム太郎と愉快な仲間たち(2023-2024年シーズン)』11月結果報告は以上となります!

 

 

ご愛読ありがとうございました😊