ハムスターブログ🐹〜ハムハムしながら競馬と株を嗜む〜

ハムスター似の筆者が書くブログです。主に競馬初心者の方に向けて、競馬の楽しみ方や予想方法など書いていきたいと思います。また最近始めた株についても書いていけたらと思います(´∀`*)※ハムスターに関しては記載しません

MENU

競馬初心者必見☆ POG『ハム太郎と愉快な仲間たち(2023-2024年シーズン)』 2月結果報告

 

皆さんこんばんは!

ハム太郎です🐹

 

今回はハム太郎POG 2月度の結果発表を行いたいと思います!

クラシック前哨戦が続々と行われていますが私の指名馬達は遠く届かないところにおります💦

他の参加者の指名馬を指をくわえて見ている状況でとても歯がゆいですが、私はまだまだ諦めませんよ!

 

では早速振り返っていきましょう💡

 

 

↓↓↓POG概要はこちら↓↓↓

www.hamutaro-blog.com

 

 

↓↓↓先月の結果はこちら↓↓↓

www.hamutaro-blog.com

 

 

 

『ハム太郎と愉快な仲間たち(2023-2024年シーズン)』

 

 

2月結果発表

1位PANDA100HPさん6,819ポイント(1位→)

panda100hp.hatenablog.com

ポイントを重ねて首位キープとなりました!

指名馬ではステレンボッシュが桜花賞直行を表明していてまずは1頭大舞台へ駒を進めました。

その他はオコタンペがダートで堅実な走りを見せてポイントを加算していますがその他の馬はまだ勝ち上がれておらず、その点は他の参加者の逆転の可能性もあるかもしれませんね。

未勝利馬達の勝ち上がりにも注目したいです!

 

2位ベロイさん6,503ポイント(2位→)

beleuchtung-den.hatenablog.com

2位ベロイさんはポイントの加算はありませんでした。指名馬6頭中4頭が勝ち上がりを決めていて、残り2頭も2着が2回ずつと総合点はとても高いです。ファーヴェントは毎日杯を予定していますし、3月中に上位交代がありえるかもしれませんね。

 

3位フェイクさん5,172ポイント(4位↑)

g-fake99.hatenablog.com

フェイクさんは8月以来のランクインとなりました!ナミュールの半妹アルセナールがクイーンCで2着は好走して、1500ポイントをゲットしたのが大きかったですね。

次走は桜花賞もしくはNHKマイルになると思いますので更なるポイント加算が期待できます。

勝ち上がりも増えてきて全頭勝ち上がりも狙えるかもしれませんね。

 

 

以上でPOG『ハム太郎と愉快な仲間たち(2023-2024年シーズン)』2月結果報告は以上となります!

 

 

私も一つでも上の順位を目指したいです‥‥笑

 

 

ご愛読ありがとうございました😊