ハムスターブログ🐹〜ハムハムしながら競馬と株を嗜む〜

ハムスター似の筆者が書くブログです。主に競馬初心者の方に向けて、競馬の楽しみ方や予想方法など書いていきたいと思います。また最近始めた株についても書いていけたらと思います(´∀`*)※ハムスターに関しては記載しません

MENU

競馬初心者必見☆馬券予想🔥〜オールカマー〜タイトルホルダーの復帰戦!

引用:https://tospo-keiba.jp/forecast/36533

 

皆さんこんにちは!

ハム太郎です🐹

 

今回は

オールカマー

について書いていきたいと思います!

今年のオールカマーは例年以上に注目度が集まっています。

前走でまさかの競走中止となったタイトルホルダーが復帰戦として登場します。

その他G1馬ジェラルディーナも参戦しますし楽しみですね。

 

 

↓↓血統分析はこちら↓↓

www.hamutaro-blog.com

 

 

予想

◎②タイトルホルダー

◯⑬ローシャムパーク

▲④マテンロウレオ  
△⑥ジェラルディーナ

△⑦ガイアフォース

△⑩エヒト

☆③アサマノイタズラ

 

 

本命はタイトルホルダーにしました。

G1 3勝で現役最強ステイヤーとして挑んだ凱旋門賞では世界の壁に跳ね返されました。

その後は日経賞で8馬身差の圧勝劇を披露しましたが、続く天皇賞春で競走中止に。

今回は約5ヶ月ぶりの復帰戦ということで調子も上がり切ってはいない様子ですが、能力は抜けていますのでここは勝ち負けして欲しいですね。

スタミナが必要な中山コースは本馬にあっていて復帰戦としては最適に感じます。

 

対抗はローシャムパークにしました。

名牝エアグルーヴの良血馬が充実の秋を迎えています。前走の函館記念で初重賞制覇を果たしましたが、素晴らしい内容でしたね。馬場が悪かったこともあり大外に回して勝負しましたが、最終的には2着に0.4秒差を付け圧勝でした。

道悪も苦にせず、スタミナの必要な中山コースも得意としていますのでここでも力を出して欲しいですね。

 

 

以上になります!

最後に馬券予想です!

 

 

3連複BOX

②.③.④.⑥.⑦.⑩.⑬ 各100円


合計3500円

 

 

ご愛読ありがとうございました😊