ハムスターブログ🐹〜ハムハムしながら競馬と株を嗜む〜

ハムスター似の筆者が書くブログです。主に競馬初心者の方に向けて、競馬の楽しみ方や予想方法など書いていきたいと思います。また最近始めた株についても書いていけたらと思います(´∀`*)※ハムスターに関しては記載しません

MENU

競馬初心者必見☆馬券予想🔥〜プロキオンS〜海外帰り初戦から期待!

引用:https://umatoku.hochi.co.jp/articles/20220710-OHT1T51116.html

 

皆さんおはようございます!

ハム太郎です🐹

 

今回は

プロキオンS

について書いていきたいと思います!

ここ3年は阪神、小倉で行われた来たレースですが4年ぶりに中京開催に戻ってきました。

注目は海外帰り初戦のリメイク。福永祐一騎手が引退直前まで騎乗し、将来性に期待した馬ですのでこれからの活躍にも期待大です。

では早速予想に参りましょう!

 

 

↓↓血統分析はこちら↓↓

www.hamutaro-blog.com

 

 

予想

◎⑩リメイク

◯④ジレトール

▲⑨フルム

△⑬タガノビューティー

△③シャマル

△⑤エルバリオ

☆①ケイアイターコイズ

 

 

本命はリメイクにしました。

昨年のカペラSは凄い走りでした。上がりは35.1秒で他馬を圧倒しましたし、まだ余裕を感じさせました。海外競馬では勝ちこそ取れなかったものの、まずまずの走りを見せていましたし、能力の高さを感じます。中京1400mは得意としているコースで2勝3着1回と結果を残していますので注目です。

 

対抗はジレトールにしました。

本馬も中京1400mを得意としていて3-1-0-0と連対を外していません。前走は上手くハナを切って良い形に持ち込みましたが勝ち馬が一枚上手でした。それでもあの競馬ができれば展開次第で勝ち負けできると思いますし、好枠を引けたので積極的な競馬に期待したいです。

 

単穴はフルムにしました。

前走はやや出遅れてしまい思ったような競馬ができませんでしたが、上がりは最速でしたし、内容はそこまで悪くありませんでした。人気薄ですし、一発を狙うなら後ろからの競馬も良いと思いますが、中京コースは外に回すのは大きなロスですので内をうまく捌いてもらいたいですね。

血統的にはヴァイスリージェント系持ちで好走データにマッチしますので好走に期待します。

 

 

以上になります!

最後に馬券予想です!

 


3連複BOX

①.③.④.⑤.⑨.⑩.⑬ 各100円


合計3500円

 

 

ご愛読ありがとうございました😊