ハムスターブログ🐹〜ハムハムしながら競馬と株を嗜む〜

ハムスター似の筆者が書くブログです。主に競馬初心者の方に向けて、競馬の楽しみ方や予想方法など書いていきたいと思います。また最近始めた株についても書いていけたらと思います(´∀`*)※ハムスターに関しては記載しません

MENU

競馬初心者必見☆ POG『ハム太郎と愉快な仲間たち(2022-2023年シーズン)』 2月結果報告

 

皆さんこんばんは!

ハム太郎です🐹

 

今回はハム太郎POGの月間結果発表をしていきたいと思います!

いよいよクラシック前哨戦も大詰めに。

前哨戦にも出走できないといよいよ厳しくなりますが私の指名馬達はパッタリですね汗

ただ、参加者の指名馬から重賞馬が2頭も出ましたのでハイレベルな首位争いになってます🔥

 

それでは早速見ていきましょう!

 

 

↓↓↓前回の記事はこちら↓↓↓

www.hamutaro-blog.com

 

 

『ハム太郎と愉快な仲間たち(2022-2023年シーズン)』

 

 

2月結果発表

1位 かえるん日記さん9,259ポイント(1位→)

kaerun4451.hateblo.jp

1月に1位に返り咲いたかえるん日記さんは激しい首位争いを制し首位キープとなりました。

なんと言っても3連勝できさらぎ賞を制覇したフリームファクシは素晴らしかったですね。

デビューから全てで川田騎手が手綱を取っているのも期待の表れでしょう。2000mでの勝利ですし

血統的にも長いところも対応できそうなので日本ダービーまで楽しめそうです( ^ω^ )

 

2位 PANDA100HPさん 8,493ポイント(2位→)

panda100hp.hatenablog.com

かえるん日記さんとデッドヒートを繰り広げたのはPANDA100HPさんです。

名馬への登竜門である共同通信杯を指定馬のファントムシーフが見事制覇しました!

ホープフルSも4着に好走していますし、まだまだ伸び代がありますのでクラシック本番でも大注目ですね。

 

3位 フェイクさん 3,453ポイント(3位→)

g-fake99.hatenablog.com

3位をキープしたのはフェイクさんです。

2月は残念ながら加点はありませんでしたがユティタムは伏竜S、ヒップホップソウルはフラワーC、ラスハンメルは若葉Sと3月は面白そうですね😌個人的には差が開くのはいただけませんが接戦になるのは楽しみです笑

 

 

これでPOG『ハム太郎と愉快な仲間たち(2022-2023年シーズン)』2月結果報告は以上となります!

そろそろ私もエンジンをかけていこうと思います🚙笑

私の指名馬の希望の星はドウデュースと併せたサトノグランツですので来週は楽しみです😁

 

 

ご愛読ありがとうございました😊