ハムスターブログ🐹〜ハムハムしながら競馬と株を嗜む〜

ハムスター似の筆者が書くブログです。主に競馬初心者の方に向けて、競馬の楽しみ方や予想方法など書いていきたいと思います。また最近始めた株についても書いていけたらと思います(´∀`*)※ハムスターに関しては記載しません

MENU

競馬初心者必見☆馬券予想🔥〜チャンピオンズC〜ダートの帝王の2連覇は確実か!?

引用:https://news.sp.netkeiba.com/?pid=news_view&no=196883

 

皆さんこんにちは!

ハム太郎です🐹

 

今回は

チャンピオンズC

について書いていきたいと思います!

中央で行われる僅か2つのダートG1の一つであるチャンピオンズCが幕を開けます。

昨年の覇者テーオーケインズの1強ムードですがメンバー的にも致し方ありませんね。

今年もどのような走りをしてくれるか非常に楽しみです。

 

 

↓↓血統分析はこちら↓↓

www.hamutaro-blog.com

 

 

予想

◎⑫テーオーケインズ

◯⑤ジュンライトボルト

▲①グロリアムンディ

△⑨ノットゥルノ

 

 

本命はテーオーケインズにしました。

昨年は2着チュウワウィザードに6馬身差をつける圧勝で中央G1を制覇しました。

その後はサウジカップ、帝王賞の敗戦はあったものの前走のJBCクラシックでは流石の走りでした。JBCの開催場所は昨年と異なりましたがステップとしては昨年と同じですので万全の大勢だと考えます。

怖いのは直接対決をしていないジュンライトボルトとグロリアムンディですがダート戦連勝中のジュンライトボルトがまだ底を見せていないように映りますのでそちらを対抗にしました。

 

 

以上になります!

最後に馬券予想です!


馬単

⑫テーオーケインズ

→⑤ジュンライトボルト 1500円

→①グロリアムンディ 1000円

→⑨ノットゥルノ 500円

⑤ジュンライトボルト

→⑫テーオーケインズ 500円

 

合計3500円

 

 

ご愛読ありがとうございました😊