ハムスターブログ🐹〜ハムハムしながら競馬と株を嗜む〜

ハムスター似の筆者が書くブログです。主に競馬初心者の方に向けて、競馬の楽しみ方や予想方法など書いていきたいと思います。また最近始めた株についても書いていけたらと思います(´∀`*)※ハムスターに関しては記載しません

MENU

競馬初心者必見☆馬券予想🔥〜セントウルS〜1番人気がしっかり結果を残すレース!?〜

f:id:yutaro2050016:20210912134805j:plain

引用:https://race.sanspo.com/smp/keiba/news/20200913/ope20091315470006-s.html

 

皆さんこんにちは!

ハム太郎です🐹

 

今回は

セントウルS

について書いていきたいと思います!

例の如く、こちらの記事も簡略版でお送りいたします😅

 

↓↓血統分析はこちら↓↓

www.hamutaro-blog.com

 

 

 

予想

◎⑧レシステンシア

◯⑮ピクシーナイト

▲⑪カレンモエ

☆⑥シャンデリアムーン

 

 

 

セントウルSは上位3頭は堅いと予想しました。

その中でも実績で抜けているレシステンシアを本命に推奨します。前走のヴィクトリアマイルでは6着に敗れましたが、18頭立ての大外枠が影響したのは間違いありませんし、抜けたグランアレグリアを除けば2着馬と0.2秒差でそこまで差はありませんのでここでは力が違うと思います。

ピクシーナイトは夏に一度使われ、その古馬混合戦で2着に好走していますので仕上がり面では最も安心できるでしょう。

カレンモエも安定感という面では押さえたい一頭ですがこのメンバーで勝ち切れるかと言われるとイメージが湧きませんので単穴までにしました。

大穴のシャンデリアムーンは過去に2連覇を果たしたファインニードルと同じアドマイヤムーン産駒ですのでこの舞台にはマッチしていると考えました。

加えて好走率の高いストームバード持ちという点も良いですね。

 

 

 

以上になります!

最後に馬券予想です!

 

f:id:yutaro2050016:20210912142515j:plain

3連複

⑧ー⑥.⑪.⑮ー総流し

➡︎計4200円

 

 

ご愛読ありがとうございました😉