ハムスターブログ🐹〜ハムハムしながら競馬と株を嗜む〜

ハムスター似の筆者が書くブログです。主に競馬初心者の方に向けて、競馬の楽しみ方や予想方法など書いていきたいと思います。また最近始めた株についても書いていけたらと思います(´∀`*)※ハムスターに関しては記載しません

MENU

競馬初心者必見☆馬券予想🔥〜セントウルステークス〜購入馬券大公開㊙︎

f:id:yutaro2050016:20200913115750j:plain

引用:https://news.sp.netkeiba.com/?pid=news_view&no=160079

 

皆さんこんにちは!

ハム太郎です🐹

 

今回はスプリンターズS前哨戦

セントウルステークス

について書いていきたいと思います!

今日の2重賞は特に張り切っています^ ^

何故なら7ヶ月ぶりに紙馬券を購入したからです‼️

いや〜この時をずっと待っていました😆

まずはメインレースのみの販売ですが少しずつでも良いので規制が緩和されていけば嬉しいですね♪

 

さて、早速予想に参ります!

 

 

予想

◎⑯ダノンスマッシュ

◯⑪ビアンフェ

▲⑮クリノガウディー

☆⑧タイセイアベニール

 

 

 

本命はダノンスマッシュ

生粋のスプリンターではありますが、前走はダノン陣営3強の1角として安田記念に出走しました。

結果は8着でしたが、しっかりハナを切り見せ場は作りました。今回得意のスプリント戦に戻り、スプリンターズSの前哨戦ではありますが、ライバルのタワーオブロンドンも不在ですので本命筆頭でしょう。

 

対抗はビアンフェ

3歳馬の本馬は今回が初の古馬混合戦となります。

斤量的に魅力に映りますが、何よりハナを切れる先行力に注目しています。中京1200mは前に行った馬が有利ですのでダノンスマッシュと本馬のワンツーに期待したいです。

 

単穴はクリノガウディー

実力があるのに力を発揮し切れていない本馬を単穴に推奨します。

前走はマイル戦で度外視、前々走は最後の直線で前が塞がり12着と不発が続いています。

高松宮記念の走りを見ると中京コースは合っていそうですし、ここは絶好条件なのではないでしょうか。

 

穴はタイセイアベニール

前走は大外かつ出遅れで、スタート直後で勝負ありでした。今回は真ん中枠を引けましたし、松山騎手の継続騎乗なので上手く修正してもらえると考えます。秋の大一番に向けて松山騎手のエンジンもかかり出す頃か。

 

 

 

以上になります!

最後に馬券予想です!

 

f:id:yutaro2050016:20200913123356j:plain

単勝

⑯ダノンスマッシュ 1000円


馬連BOX

⑪.⑮.⑯各500円


ワイド

⑯ダノンスマッシュー⑧タイセイアベニール 500円


計3000円

 

 

久々の払い戻しを体感したいので何とか当てたいです🙇‍♂️

 

 

 

ご愛読ありがとうございました😊