ハムスターブログ🐹〜ハムハムしながら競馬と株を嗜む〜

ハムスター似の筆者が書くブログです。主に競馬初心者の方に向けて、競馬の楽しみ方や予想方法など書いていきたいと思います。また最近始めた株についても書いていけたらと思います(´∀`*)※ハムスターに関しては記載しません

MENU

競馬初心者必見☆ POG『ハム太郎と愉快な仲間たち(2021-2022年シーズン)』 6月結果報告

f:id:yutaro2050016:20210702233335j:plain

 

皆さんこんばんは!

ハム太郎です🐹

 

遂に始まりました!

 

ハム太郎と愉快な仲間たち(2021-2022年シーズン)

 

最初の1ヶ月が終了しました!!

まだまだ出走頭数が少ないですが1ヶ月目から順位変動がありましたので、今年もランキング形式で発表していきたいと思います💡

 

 

↓↓↓ハム太郎POGの取説はこちら↓↓↓

www.hamutaro-blog.com

 

 

『ハム太郎と愉快な仲間たち(2021-2022年シーズン)』

 

 

6月結果発表

1位 かえるん日記さん 880ポイント

kaerun4451.hateblo.jp

スタートダッシュを切ったのはハム太郎POG皆勤賞のかえるん日記さんです!!

新種牡馬Gun Runner産駒のグランアプロウソが快速を飛ばして見事新馬勝ちを果たし、早くも世代最初の重賞戦である函館2歳ステークスへ駒を進める予定となってます!奥ゆかしさのある血統ですし、新種牡馬なのでどこまで活躍するか非常に楽しみな一頭ですね😆指名馬の中にはアリストテレスの半弟で注目を集めているソクラテスも控えていますので注目ですね💡

 

 

2位 PANDA100HPさん  700ポイント

panda100hp.hatenablog.com

2位もハム太郎POG皆勤賞のPANDA100HPさんが入りました!PANDA100HPさんは2020シーズンの最後の最後で3位まで急浮上した勢いがありましたし、その勢いのまま2021シーズンでもいきなり初勝利を挙げました🎊勝利したハイアムズビーチは今話題の白毛馬であり、過去に出資されていたラテマキアートの半妹ということで勝利した時の嬉しさは際立ったのでしょう。さらに父は話題の新種牡馬ドレフォンですので今後の活躍に期待が高まります。

新種牡馬枠で勝利できたのは大きいですね💡

 

 

3位 とらじろさん 180ポイント

www.torajiro-keiba.com

3位もハム太郎POG皆勤賞のとらじろさんでした!

とらじろさんはハム太郎POGでは毎年上位争いをしている実績があり、昨年は10ヶ月連続1位死守という金字塔を打ち立てました!虎視眈々と1位を狙う姿が脅威ではありますが、とらじろさんに勝ちたい!という思いでハム太郎POGに臨んでいる節はあります笑

今年は去年とテイストを変えた指名馬達に感じますがその影響は如何に!?

 

 

 

以上になります!

ハム太郎と愉快な仲間たち(2021-2022年シーズン)が始まり1ヶ月しか経過していませんが早くも新馬勝ちが出ましたね!

今年もハイレベルな戦いが見れそうですし、今年こそはG1馬の誕生に期待したいです😆

 

さて、6月からハム太郎POGは始まっていますが

ハム太郎POGはまだまだ参加者を募集しています‼️

2歳戦が始まっていますので少し参加条件が加わり、

指名馬は未デビュー馬に限られますが、まだ始まって1ヶ月ですので選び放題ですよ🤤

また、デビュー前なら指名馬の変更もいつでも大歓迎ですので既に参加されている方も再検討されてもOKです🙆‍♂️

 

皆さんの参加をお待ちしております‼️

 

 

ご愛読ありがとうございました😊