ハムスターブログ🐹〜ハムハムしながら競馬と株を嗜む〜

ハムスター似の筆者が書くブログです。主に競馬初心者の方に向けて、競馬の楽しみ方や予想方法など書いていきたいと思います。また最近始めた株についても書いていけたらと思います(´∀`*)※ハムスターに関しては記載しません

MENU

競馬初心者必見☆馬券予想🔥〜エプソムカップ〜

f:id:yutaro2050016:20200614144834j:plain

引用:https://www.sponichi.co.jp/gamble/news/2019/06/09/gazo/20190609s00004048350000p.html

 

皆さんこんにちは!

ハム太郎です🐹

 

続きまして、、、

エプソムカップ

の予想に参ります!

去年は▲→☆→◯で決着しましたが◎のミッキースワローが馬券外に沈み、的中ならずでした、、、

個人的には悪い印象はないレースですので堅く当てたいですね。

 

 

 

予想

◎⑤ピースワンパラディ

◯⑰レイエンダ

▲⑬アイスストーム

△④サトノアーサー

△⑯アンドラステ

△①ソーグリッタリング

☆⑧マイネルファンロン

 

 

 

本命はピースワンパラディ

成長著しい4歳馬を本命に推奨します。

キャリア8戦で全て3着内に好走している安定感に加え、特に東京コースを得意としている点も魅力に映ります。

不良馬場もこなすスタミナタイプで今日の馬場を味方に付けてくれると考えています。

 

対抗はレイエンダ

昨年の優勝馬である本馬を対抗に推奨します。

昨年も道悪で行われたレースですが、奇しくも今年も稍重〜重で開催されそうです。

過去の戦績を見ると稍重で行われたレースでしっかり好走していることから道悪適性はあるように映ります。昨年同様前目の競馬をして欲しいですね。

 

 

以上になります!

最後に馬券予想です!

 

 

馬連BOX

①④⑤⑧⑬⑯⑰ 各200円

➡︎計4200円

 

 

 

ご愛読ありがとうございました!