ハムスターブログ🐹〜ハムハムしながら競馬と株を嗜む〜

ハムスター似の筆者が書くブログです。主に競馬初心者の方に向けて、競馬の楽しみ方や予想方法など書いていきたいと思います。また最近始めた株についても書いていけたらと思います(´∀`*)※ハムスターに関しては記載しません

MENU

競馬初心者必見☆馬券予想🔥〜12/9(日)中山12Rネオフレグランス〜購入馬券大公開㊙︎

f:id:yutaro2050016:20181206195427j:plain

 

皆さんこんにちは!

ハム太郎です🐹

 

今回はネオフレグランスの復帰戦について予想していきたいと思います!!

 

まずは(ひいき目の)私の予想から!笑

 

 

予想

◎ネオフレグランス

◯グランドロワ

モルフェオルフェ

△メイラヴェル

△トーセンアンバー

△タケショウベスト

☆ラッシュアウト

 

 

本命はもちろんネオフレグランスにしました。

以前の記事で書いたように骨折明けの初戦の為勝負気配は感じませんが、このクラスでは十分通用する力は持ち合わせていますので、ここは降級馬の意地を見せてもらいたいと思います。

 

対抗はグランドロワにしました。

逃げ・先行が有利な中山1200mですので本馬の脚質は非常に魅力的です。関西からわざわざ遠征してきていますので何かしらの勝算があってのことだと考えます。

 

単穴はモルフェオルフェにしました。

こちらも逃げ馬でかつ伸び盛りの3歳馬ですので夏からの伸びしろに期待して単穴に支持します。

 

連下は上述の通りで、安定感や中山巧者という点で推奨しました。

 

穴はラッシュアウトにしました。

最内枠の逃げ馬で騎手も減量の木幡騎手ですので面白い競馬が観れるのではないかと考えました。

 

 

以上になります!

最後に馬券予想です!

 

 

 

f:id:yutaro2050016:20181209150213j:plain

単・複

③ネオフレグランス 各500円

➡︎計1000円

 


馬連

③ネオフレグランス

ー⑨グランドロワ 1000円

ー⑦モルフェオルフェ 800円

ー⑪メイラヴェル 700円

➡︎計2500円

 


3連複

③ネオフレグランス軸

ー①.⑦.⑨.⑪.⑫.⑬

➡︎計2000円

 

 

 

ネオフレグランスの復帰戦ですのでかなりドキドキですが、持てる力を最大限に発揮してもらえたらと思います( ^∀^)

皆さん応援よろしくお願いします!!

 

 

ご愛読ありがとうございました😊