ハムスターブログ🐹〜ハムハムしながら競馬と株を嗜む〜

ハムスター似の筆者が書くブログです。主に競馬初心者の方に向けて、競馬の楽しみ方や予想方法など書いていきたいと思います。また最近始めた株についても書いていけたらと思います(´∀`*)※ハムスターに関しては記載しません

MENU

【ご報告!】はてなブログを1ヶ月やってみて〜アクセス数&感想&抱負〜

f:id:yutaro2050016:20180903001633j:plain

 

皆さんこんばんは!

筆者のハム太郎です🐹

 

なんと!今回の30記事目でちょうどはてなブログ開設1ヶ月を迎えることができました!🎊

最初は3日坊主になるかと不安でしたが気付いたら1ヶ月経過してました笑

ひとえに皆様からのアクセスがブログを更新する原動力に繋がりました(о´∀`о)

本当にありがとうございましたー!!

 

そこで簡単ではありますが開設1ヶ月の節目として1ヶ月続けての報告(アクセス数)と感想と抱負を書いていきたいと思いますー!

 

はてなブログを1ヶ月やってみて

 

報告

記事数30記事

アクセス数230人

読者1人

 

記事数は目標通り、概ね1日1記事のペースで書くことができました!

アクセス数も200人を超えることができたのでまずは目標達成です(*^_^*)

読者の方!!ありがとうございます!!

初めて通知が来た時とても嬉しかったです╰(*´︶`*)╯

 

 

感想

興味本位で始めたはてなブログでしたが、暇つぶし以上に時間を割いている状況です笑笑

ですが、新たな趣味として始められて今は楽しい日々です(*^_^*)

毎回私が好きな競馬に関して書くことができているのでストレス発散にもなってます!

同時に私が書く記事のタイトル通り、"競馬初心者の方に競馬に興味を持ってもらいたい!"という想いの元書いております。

この想いが伝わって、少しでも競馬やってみようかな!!って思ってもらえたら筆者としては嬉しいです😆

 

抱負

今後は、少し書くペースが落ちてしまうと思いますが月20記事以上を目指して書いていきたいと思います!

土日は今と同じで馬券予想を行い、平日は競馬のことの他に株の事なども盛り込んでいきたいと思います(o^^o)

とりあえず来月の目標は

アクセス数300人!!

読者5人

を目指したいと思います( ´ ▽ ` )

 

 

こんなしょぼい1ヶ月報告になり、読んでいただいた方には申し訳ないのですが、

これが現実という事ですね笑笑

 

いや〜何千、何万アクセスの方達は凄すぎます!👀

いつか私もそうなれることを夢見て

これからも頑張っていきたいと思います!

 

皆様、これからもよろしくお願いします(*´∇`*)

 

毎度、ご愛読ありがとうございました!😁