ハムスターブログ🐹〜ハムハムしながら競馬と株を嗜む〜

ハムスター似の筆者が書くブログです。主に競馬初心者の方に向けて、競馬の楽しみ方や予想方法など書いていきたいと思います。また最近始めた株についても書いていけたらと思います(´∀`*)※ハムスターに関しては記載しません

MENU

競馬初心者必見☆馬券予想🔥〜きさらぎ賞〜京都開催に戻って名手が輝く

引用:https://dir.netkeiba.com/keibamatome/detail.html?no=2715

 

皆さんこんにちは!

ハム太郎です🐹

 

今回は

きさらぎ賞

について書いていきたいと思います!

皐月賞に向けた注目の一戦です。

毎年頭数が揃わず今年も少頭数となりましたが点数を絞って的中を目指します。

 

↓↓血統分析はこちら↓↓

www.hamutaro-blog.com

 

 

予想

◎⑩ブエナオンダ 

◯⑫ビザンチンドリーム

▲⑧ファーヴェント 

△⑨ジャスティンアース

△⑦レガーロデルシエロ 

⭐︎②インザモーメント

 

 

 

本命はブエナオンダにしました。

新馬戦では2着に0.7秒差をつけて完勝しました。

後続を突き放す走りは見応えがありましたし、伸びしろを感じました。前走の若駒Sは重馬場も影響して弾けるまではいきませんでしたが、最低限の3着は確保しましたし、中1週で本レースに臨むのは確証があるからだと思います。

金子真人オーナーの馬はきさらぎ賞で毎年のように好走していますので勝負気配だと感じます。

 

対抗はビザンチンドリームにしました。

キャリア1戦ながら印象に残るレースでした。

スタートでやや出遅れて、大外を回す展開となりましたが豪快な末脚でまとめて差し切りました。

大味な部分がありますが高い能力を感じますし、1番人気に支持される理由が分かります。

ただ、軸にするには少し不安がありますので対抗にします。

 

 

以上になります!

最後に馬券予想です!

 


ワイド

⑩ブエナオンダ 

ー⑫ビザンチンドリーム 2000円

ー⑧ファーヴェント  1000円

ー⑨ジャスティンアース 500円

➡︎計3500円


3連複1頭軸

⑩ー②.⑦.⑧.⑨.⑫ 各100円

➡︎計1000円


合計4500円

 

 

ご愛読ありがとうございました😌