ハムスターブログ🐹〜ハムハムしながら競馬と株を嗜む〜

ハムスター似の筆者が書くブログです。主に競馬初心者の方に向けて、競馬の楽しみ方や予想方法など書いていきたいと思います。また最近始めた株についても書いていけたらと思います(´∀`*)※ハムスターに関しては記載しません

MENU

競馬初心者必見☆馬券予想🔥〜阪神C〜得意な距離で重賞2勝目に期待!

引用:https://keibana.com/news/64822/

 

皆さんこんにちは!

ハム太郎です🐹

 

今回は

阪神C

について書いていきたいと思います!

スプリンターとマイラーが集まる注目の一戦です。今年はスプリンターS勝ち馬のママコチャが参戦することで人気が集まっていますね。

1400m戦も勝ち鞍がありますので注目です。

 

 

↓↓血統分析はこちら↓↓

www.hamutaro-blog.com

 

 

予想

◎⑭アグリ

◯⑬ママコチャ

▲④ウインマーベル
△⑦ダディーズビビッド
△⑨エイシンスポッター
△⑮ロータスランド

☆①ダノンスコーピオン

 

 

本命はアグリにしました。

4戦連続1200m戦を使われていますがここに来て1400m戦に戻りました。1200m戦は5戦して0-1-0-4と1勝も出来ていませんが、1400m戦は3-0-1-0と3勝して馬券内も外していません。

非根幹距離ですがこの距離が最も合っていると思いますし、この条件なら是非狙いたいですね。

 

対抗はママコチャにしました。

前走のスプリンターズSは早めに抜け出すと二枚腰で逃げ粘り見事G1初制覇を果たしました。

3戦連続好走中で充実期に突入した感じもありますし、この勢いには逆らわない方が良さそうです。元々1400〜1600mで結果を残してきた馬ですので勝ち負け必至でしょう。

 

 

以上になります!

最後に馬券予想です!

 

 

3連複BOX

①.④.⑦.⑨.⑬.⑭.⑮ 各100円


合計3500円

 

 

ご愛読ありがとうございました😊