ハムスターブログ🐹〜ハムハムしながら競馬と株を嗜む〜

ハムスター似の筆者が書くブログです。主に競馬初心者の方に向けて、競馬の楽しみ方や予想方法など書いていきたいと思います。また最近始めた株についても書いていけたらと思います(´∀`*)※ハムスターに関しては記載しません

MENU

競馬初心者必見☆ POG『ハム太郎と愉快な仲間たち(2023-2024年シーズン)』 9月結果報告

 

皆さんこんにちは!

ハム太郎です🐹

 

今回はハム太郎POG 9月度の結果発表を行いたいと思います!

9月は各参加者がポイントを加算した月になりました。これから秋デビュー組が台頭してきますがそれ以上に早期デビュー組の重賞挑戦が続きます。私は1人置いてけぼりとなっていますがどこかで盛り返したいです‥‥

 

 

では早速振り返っていきましょう!

 

 

↓↓↓POG概要はこちら↓↓↓

www.hamutaro-blog.com

 

 

↓↓↓先月の結果はこちら↓↓↓

www.hamutaro-blog.com

 

 

 

『ハム太郎と愉快な仲間たち(2023-2024年シーズン)』

 

 

9月結果発表

1位 ベロイさん4,170ポイント(1位→)

beleuchtung-den.hatenablog.com

2位以下を大きく離して首位をキープしたのはベロイさん!ききょうSに出走したクイックバイオが見事優勝し、1600ポイントを獲得しました。

そのレースには出資馬セントメモリーズが出走しており、2着に敗れましたのでダブルパンチを喰らった気分です笑

クイックバイオは阪神JF直行ではなくファンタジーSを挟むようなのでさらなるポイント加算にも期待できそうですね!

 

2位 かえるん日記さん2,150ポイント(4位↑)

kaerun4451.hateblo.jp

かえるん日記さんは4位から急浮上しました!

ベロイさんと同じくクイックバイオを指名しており、大量ポイントゲットとなりました。

まだ指名馬4頭が未デビューですのでこれからの活躍が楽しみですね😊

 

3位 PANDA100HPさん1,700ポイント(2位↓)

panda100hp.hatenablog.com

PANDA100HPさんは3位後退ながらも着実にポイントを加算しています。

10月に入って既にステレンボッシュがサフラン賞で2着に好走してクラシック戦線に乗りそうな雰囲気です。この時期に2頭が勝ち上がっているのも順調ですし、上位はすぐに入れ替わりそうですね。

 

 

 

以上でPOG『ハム太郎と愉快な仲間たち(2023-2024年シーズン)』9月結果報告は以上となります!

 

私は依然最下位を独走していますがこれからの巻き返しに賭けたいと思います🔥

 

 

ご愛読ありがとうございました😊