ハムスターブログ🐹〜ハムハムしながら競馬と株を嗜む〜

ハムスター似の筆者が書くブログです。主に競馬初心者の方に向けて、競馬の楽しみ方や予想方法など書いていきたいと思います。また最近始めた株についても書いていけたらと思います(´∀`*)※ハムスターに関しては記載しません

MENU

競馬初心者必見☆馬券予想🔥〜札幌記念〜G1レベルの一戦!

引用:https://news.sp.netkeiba.com/?pid=news_view&no=206769

 

皆さんこんにちは!

ハム太郎です🐹

 

今回は

札幌記念

について書いていきたいと思います!

夏の大一番が遂に幕を開けます…

今年も豪華メンバーが揃いましたので楽しみな一戦ですね。

 

 

↓↓血統分析はこちら↓↓

www.hamutaro-blog.com

 

 

予想

◎⑤ジャックドール

◯②ウインマリリン

▲⑫ヒシイグアス

△⑬プログノーシス

☆④シャフリヤール

 

 

 

本命はジャックドールにしました。

昨年の勝ち馬で今年は大阪杯も制覇してG1馬の仲間入りをしました。

大崩れしない脚質で安定感を評価したいですね。昨年よりも斤量が1kg増えてきますが58kgで大阪杯を完勝していますし、このメンバーの中では最上位だと考えます。

 

対抗はウインマリリンにしました。

昨年の札幌記念で3着に好走してからエリザベス女王杯2着、そして香港ヴァーズで1着になり、悲願のG1制覇を果たしました。オークスで2着に入った実績もありますし、元から素質はありましたが古馬になりその能力がさらに開花しました。

本馬も昨年より斤量が1kg増えますが、56kgを背負ってエリ女2着の実績がありますのでこのオッズなら狙いたいですね。

 

単穴のヒシイグアスも昨年の宝塚記念で58kgを背負いタイトルホルダーの2着に好走していますし、能力はピカイチでしょう。このメンバーでも勝ち負けできると思います。

 

 

以上になります!

最後に馬券予想です!

 

 

馬連

⑤ジャックドール

ー②ウインマリリン 1000円

ー⑫ヒシイグアス 1000円

ー⑬プログノーシス 1000円

ー④シャフリヤール 500円


合計3500円

 

 

ご愛読ありがとうございました😊