ハムスターブログ🐹〜ハムハムしながら競馬と株を嗜む〜

ハムスター似の筆者が書くブログです。主に競馬初心者の方に向けて、競馬の楽しみ方や予想方法など書いていきたいと思います。また最近始めた株についても書いていけたらと思います(´∀`*)※ハムスターに関しては記載しません

MENU

競馬初心者必見☆馬券予想🔥〜新潟記念〜外枠中心に馬券を組み立て💡

引用:https://spread-sports.jp/archives/94840

 

皆さんこんにちは!

ハム太郎です🐹

 

今回は

新潟記念

について書いていきたいと思います!

過去には3歳馬ブラストワンピースがここを勝利して、同年の有馬記念を制覇したこともありましたが、近年はそこまで抜けた馬が出走しているイメージはなく、昨年も12番人気のマイネルファンロンが勝利するなど荒れる印象もあります。

今年も人気が見事に割れていますので手広く買って的中させたいですね。

 

 

↓↓血統分析はこちら↓↓

www.hamutaro-blog.com

 

 

予想

◎⑮スカーフェイス

◯⑯カイザーバローズ

▲⑤ヒートオンビート

△⑨エヒト

△①イクスプロージョン

△⑦ゴールドスミス

☆④サンレイポケット

 

 

 

狙いたいのは外枠の2頭です。

まずスカーフェイスは今年に入ってから調子が良く、大きく破れた小倉大賞典でも1着アリーヴォ以外には差のない5着でした。

大阪杯でもジャックドールやヒシイグアスに肉薄しており実力は十分あることを証明しました。

前走の函館記念も重い馬場をもろともせず伸びてきていますし、ここでも勝ち負けだと考えます。

馬場が比較的綺麗な外枠出走ですし脚質もハマると思いますのでここ自身を持って勝負したいです。

また、外枠からカイザーバローズも推奨します。

新潟大賞典で好走していることからも本レースでの勝ち負けに期待できますし、スカーフェイスと合わせて4コーナー過ぎで駆け上がってきてもらいたいです。

その他、ヒートオンビートは堅実な走りを見せてくれますので軸としては最適かと思います。

 

 

以上になります!

最後に馬券予想です!

 

 


単勝

⑮スカーフェイス 1000円

⑯カイザーバローズ 1000円

➡︎計2000円


3連複フォーメーション

⑮ー⑤.⑯ー総流し 各100円

➡︎計3100円

 

合計5100円

 

 

ご愛読ありがとうございました😊