ハムスターブログ🐹〜ハムハムしながら競馬と株を嗜む〜

ハムスター似の筆者が書くブログです。主に競馬初心者の方に向けて、競馬の楽しみ方や予想方法など書いていきたいと思います。また最近始めた株についても書いていけたらと思います(´∀`*)※ハムスターに関しては記載しません

MENU

競馬初心者必見☆重賞馬券回収率大公開!!〜2021年11月度&通算成績〜

f:id:yutaro2050016:20211201215054j:plain

 

皆さんこんばんは!

ハム太郎です🐹

 

今回は毎月恒例の重賞馬券回収率について書いていきたいと思います!

今月もうーん、うーん、と悩んでしまうような結果になりましたね、、、

長いトンネルから今年中に抜け出せるのでしょうか😥

目を背けずまずは振り返っていきます🙇‍♂️

 

 

↓↓↓前回の記事はこちら↓↓↓ 

www.hamutaro-blog.com

 


 

重賞馬券回収率大公開!!〜2021年11月度&通算成績〜

 

 

⑴レース別結果(11月)

・京王杯2歳S

-3,000+0=-3,000

www.hamutaro-blog.com

 

・ファンタジーS

-3,500+0=-3,500

www.hamutaro-blog.com

 

・みやこS

-3,500+0=-3,500

www.hamutaro-blog.com

 

・アルゼンチン共和国杯

-4,000+3,600=-400

www.hamutaro-blog.com

 

・デイリー杯2歳S

-3,000+4,650=+1,650

www.hamutaro-blog.com

 

・武蔵野S

-3,500+0=-3,500

www.hamutaro-blog.com

 

・福島記念

-3,900+0=-3,900

www.hamutaro-blog.com

 

・エリザベス女王杯

-3,500+0=-3,500

www.hamutaro-blog.com

 

・東京スポーツ杯2歳S

-3,000+0=-3,000

www.hamutaro-blog.com

 

・マイルCS

-4,000+8,100=+4,100

www.hamutaro-blog.com

 

・京都2歳S

-1,500+0=-1,500

www.hamutaro-blog.com

 

・京阪杯

-2,400+0=-2,400

www.hamutaro-blog.com

 

・ジャパンC

-3,500+3,560=+60

www.hamutaro-blog.com

 

 

11月は来年に向けて買い方を見直すことを意識して臨みました。メリハリが大切だと思いますので勝負レースは少し張って、自信がないレースは賭け金を抑えてみました。

結果は‥‥なんとも言えませんね笑

自信のあったマイルCSとジャパンCは本命を固定してしっかり的中することが出来たので良かったですが回収率は伸び悩みましたね😅

まぁ、ガタガタ決着だったので仕方ありませんが笑

馬券の話は一旦置いておいて、マイルCSのグランアレグリアとジャパンCのコントレイルの走りには感動しましたね😭😭😭

競馬って本当に良いな〜と思った2週間でした♫

 

 

⑵収支結果(11月)

馬券結果:3勝10敗

購入金額:42,300

回収金額:19,910円

収支       :▲22,390円

回収率   :47%

 

 

今月も似たような結果になりましたね。

回収率の低い小当たりがチョロチョロで大きい当たりが取れず💦

買い方が中途半端なのかな〜

穴狙いで行けば当たった時は大きいけどそもそも当たる可能性が低くなりますし、まだ腹を括れていない自分がいます。

私に合った買い方は何なのでしょうか・・・

また1ヶ月悩みたいと思います。

 

 

⑶通算収支結果(1月〜11月)

馬券結果:31勝86敗

購入金額:391,600円

回収金額:229,950円

収支       :▲161,650

回収率   :59%

 

 

今年も残すところ1ヶ月となりましたが遂に回収率は60%を割り込みました💧

プラス収支はなんと2月から遠ざかっているという😵

毎回記事を書いている身としてはお恥ずかしい限りです🙇‍♂️

今年はあと1ヶ月しかありませんが、何とか、何とかして結果を残したいです‼️

 

 

皆さんも残り1ヶ月頑張りましょう!

 

 

ご愛読ありがとうございました😉