ハムスターブログ🐹〜ハムハムしながら競馬と株を嗜む〜

ハムスター似の筆者が書くブログです。主に競馬初心者の方に向けて、競馬の楽しみ方や予想方法など書いていきたいと思います。また最近始めた株についても書いていけたらと思います(´∀`*)※ハムスターに関しては記載しません

MENU

競馬初心者必見☆馬券予想🔥〜七夕賞〜昨年の1,2着馬が波乱の中心に!

引用:https://race.sanspo.com/smp/keiba/news/20210711/ope21071116020008-s.html

 

皆さんこんにちは!

ハム太郎です🐹

 

今回は

七夕賞

について書いていきたいと思います!

七夕にそれぞれの夢をのせて。

今年は穴狙いで大きな的中を目指します😎

 

 

↓↓血統分析はこちら↓↓

www.hamutaro-blog.com

 

 

 

予想

◎⑥ヒートオンビート

◯⑪アンティシペイト

▲②ロザムール

△⑧フォルコメン

△⑯エヒト

△⑮ヴァンケドミンゴ

☆⑭トーラスジェミニ

 

 

本命はヒートオンビートにしました。

日経賞でタイトルホルダーと0.1秒差ということで実力は最上位ながら斤量57kgと最大斤量ではありませんので恵まれた印象です。

前走の天皇賞春は距離延長のチャレンジでしたし、そこで4着なら能力はやはり高いですよね。

 

その他気になるのは昨年1着のトーラスジェミニと2着のロザムール。

トーラスジェミニは昨年より0.5kg重くなりますがここまで人気が落ちる理由が見たらず、一発に期待してます。

ロザムールは去年と同斤量かつ内枠でスムーズに逃げれそうなので今年も逃げ粘りに大いに期待しています。

 

 

以上になります!

最後に馬券予想です!

 

 

ワイド

②.⑭ー⑥.⑪ 各300円

➡︎計1200円


3連複BOX

②.⑥.⑧.⑪.⑭.⑮.⑯ 各100円

➡︎計3500円


合計4700円

 

 

ご愛読ありがとうございました😉