ハムスターブログ🐹〜ハムハムしながら競馬と株を嗜む〜

ハムスター似の筆者が書くブログです。主に競馬初心者の方に向けて、競馬の楽しみ方や予想方法など書いていきたいと思います。また最近始めた株についても書いていけたらと思います(´∀`*)※ハムスターに関しては記載しません

MENU

競馬初心者必見☆馬券予想🔥〜目黒記念〜内枠有利は変わらない!

引用:https://news.sp.netkeiba.com/?pid=news_view&no=203636

 

皆さんおはようございます!

ハム太郎です🐹

 

今回は

目黒記念

について書いていきたいと思います!

日本ダービーの熱狂が冷めない中行われるG2レースで馬券的にはこちらの方が妙味がありそうですね。難解なレースですがしっかり的中させたいと思います。

 

 

↓↓血統分析はこちら↓↓

www.hamutaro-blog.com

 

 

予想

◎⑩ヒートオンビート

○④ライラック 

▲①ゼッフィーロ
△⑤ユーキャンスマイル
注⑧フォワードアゲン 

☆⑫プリマヴィスタ

 

 

 

一昨年の2着馬であるヒートオンビートを本命にしました。

本レースは東京2500mという珍しい条件で行われるレースであり、リピーターがチラホラ現れるレースでもあります。6歳になってキャリア23戦ですが大崩れがないのが魅力的ですね。

前走の日経賞は不良馬場で行われ、本馬にとっては厳しい条件だったと思いますし、この舞台なら力を発揮し切れると考えます。

 

対抗のライラックは末脚に定評のある馬で晩秋のエリザベス女王杯では2着に好走しています。

前走の日経賞でも4着に好走していることからもフロックではありませんし、古馬になってからも活躍に期待できる1頭だと思います。

 

 

以上になります!

最後に馬券予想です!

 


馬単

④.⑩→①.④.⑤.⑩ 各400円

➡︎計2400円


ワイド

⑩ヒートオンビートー⑧.⑫ 各300円

➡︎計600円


合計3000円

 

 

ご愛読ありがとうございました😊