ハムスターブログ🐹〜ハムハムしながら競馬と株を嗜む〜

ハムスター似の筆者が書くブログです。主に競馬初心者の方に向けて、競馬の楽しみ方や予想方法など書いていきたいと思います。また最近始めた株についても書いていけたらと思います(´∀`*)※ハムスターに関しては記載しません

MENU

競馬初心者必見☆愛馬近況報告6/21

f:id:yutaro2050016:20190621230618j:plain

 

皆さんこんばんは!

ハム太郎です🐹

 

今回は定期更新中の

"愛馬近況報告"

を行なっていきたいと思います。

 

↓↓↓前回の記事はこちら↓↓↓

yutaro2050016.hatenablog.com

 

 

愛馬近況報告6/21

 

 

⑴ネオフレグランス 

f:id:yutaro2050016:20190111220457j:plain 

ネオちゃん情報は相変わらず入って来ず、、、

無事お母さんになれたのかという点は元馬主にとっては非常に気になるところです(>_<)

以前記事に書きましたが7月が今シーズンのリミットですので、それを逃すと来春までお預けとなります。

どうなったか気になりますね〜

 

www.umadb.com

 

 

⑵ティレニア

f:id:yutaro2050016:20190516200931j:plain

6/19(水)に更新されたクラブ公式HPにて次走予定が発表されました!

そのレースは、、、

 

 

6/29(土)函館1R 3歳未勝利芝1200m(牝)

 

 

予想通りでした!😤😤😤

中1週で距離への慣れも見込める1200m続戦でなおかつ鞍上は藤岡佑介継続となれば、条件が揃っています。

さらに、牝馬限定戦への参戦となると尚更期待は高まります( ̄▽ ̄)

懸念点としては先週の騒動で除外になった馬達が出走してくるということでしょうか。

調教リズムが崩れたことはマイナスだと思いますが、有力馬も多く除外されてしまいましたのでそういう馬達が参戦してきたらティレニアにとって脅威になるのは間違いありません。

 

来週木曜日の出走馬確定をドキドキしながら待ちたいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))

 

次こそは勝ち上がりを!!!🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

 

www.umadb.com

 

 

以上になります!

今週末は春のグランプリレース、宝塚記念が控えていますので春競馬の総決算としてしっかり的中させたいと思います!

そして、その勢いのまま来週のティレニアの未勝利を迎え、勝利をものにしたいですねd(^_^o)

 

 

ご愛読ありがとうございました😊