ハムスターブログ🐹〜ハムハムしながら競馬と株を嗜む〜

ハムスター似の筆者が書くブログです。主に競馬初心者の方に向けて、競馬の楽しみ方や予想方法など書いていきたいと思います。また最近始めた株についても書いていけたらと思います(´∀`*)※ハムスターに関しては記載しません

MENU

競馬初心者必見☆愛馬近況報告7/26

f:id:yutaro2050016:20190726224804j:plain

 

皆さんこんばんは!

ハム太郎です🐹

 

今回は定期更新中の

"愛馬近況報告"

を行なっていきたいと思います。

 

↓↓↓前回の記事はこちら↓↓↓

yutaro2050016.hatenablog.com

 

 

愛馬近況報告7/26

 

 

⑴ネオフレグランス 

f:id:yutaro2050016:20190111220457j:plain 

ネオフレグランスの情報は6月上旬を境にパッタリと無くなりました。

新しい情報に飢えていますので些細なことことでも知ってる方がいらっしゃったら教えていただきたいです(>_<)

 

 

www.umadb.com

 

 

⑵ティレニア

f:id:yutaro2050016:20190516200931j:plain

崖っぷちのティレニアの次走が確定しました!

 

7/28(日)札幌4R 3歳未勝利芝1500m

 

中1週からの中1ヶ月ですので状態面は不安ですが公式コメントを見る限り、不安な様子は伺えませんね。

水曜日の最終追い切りでも函館リーディングを獲得した藤岡佑介騎手が跨っており、力の入りようが伺えます( ´∀`)

出資者としては素直に嬉しいですね。

1500mという距離はティレニアにとって最長距離となりますが、スプリントより一息入れてしぶとく足を伸ばすマイルよりの方が合っている気もしますので、変わり身に期待したいです(>_<)

 

ほんとにほんとに勝負の一戦となります。

今回もWINSから熱視線を送りたいと思います🔥

 

頑張れ!!ティレちゃん!!!📣📣

 

 

www.umadb.com

 

 

 

以上になります!

今週はいつもと違った気持ちで週末を迎えそうなハム太郎です😅

後がないティレニアになんとか頑張ってもらいたい気持ちもありますが、とにかく持てる力を全部出し切ってもらえたら良いかと思います😌

 

9月以降も元気に走る姿を見たいです(;ω;)

 

 

ご愛読ありがとうございました😊