ハムスターブログ🐹〜ハムハムしながら競馬と株を嗜む〜

ハムスター似の筆者が書くブログです。主に競馬初心者の方に向けて、競馬の楽しみ方や予想方法など書いていきたいと思います。また最近始めた株についても書いていけたらと思います(´∀`*)※ハムスターに関しては記載しません

MENU

競馬初心者必見☆馬券予想🔥〜小倉大賞典〜大阪杯に向けた一戦

引用:https://news.sp.netkeiba.com/?pid=news_view&no=222880

 

皆さんこんにちは!

ハム太郎です🐹

 

今回は

小倉大賞典

について書いていきたいと思います!

この時期に行われる芝中距離戦ということで大阪杯の前哨戦として臨戦してくる馬が一定数います。今年は抜けた存在がいないのでオッズは割れていますのでしっかり予想していきたいです。

 

 

↓↓血統分析はこちら↓↓

www.hamutaro-blog.com

 

 

予想

◎⑭ゴールドエクリプス 

◯⑪ロングラン

▲②カテドラル 
△⑫エピファニー
△⑮ホウオウアマゾン

☆⑯シフルマン

 

 

本命はゴールドエクリプスにしました。

昨年の小倉記念で3着に好走した実績があり、その際も角田ジョッキーとのコンビでした。

前走のエリザベス女王杯はG1級との対戦で流石に力が足りませんでしたが、牡馬混合戦で53kgで走れれば勝ち負けできると思います。

 

対抗はロングランにしました。

昨年の小倉大賞典4着の実績がありますし、近走の走りを見ても上積みに期待できそうです。

真ん中から外寄りの好枠を引けたので上手く外に抜け出してもらいたいです。

 

 

以上になります!

最後に馬券予想です!

 


馬連

⑭ゴールドエクリプス 

ー⑪ロングラン 1000円

ー②カテドラル 500円
ー⑫エピファニー 500円

➡︎計2000円


3連複1頭軸

⑭ー②.⑪.⑫.⑮.⑯ 各100円

➡︎計1000円


合計3000円

 

 

ご愛読ありがとうございました😌