ハムスターブログ🐹〜ハムハムしながら競馬と株を嗜む〜

ハムスター似の筆者が書くブログです。主に競馬初心者の方に向けて、競馬の楽しみ方や予想方法など書いていきたいと思います。また最近始めた株についても書いていけたらと思います(´∀`*)※ハムスターに関しては記載しません

MENU

競馬初心者必見☆馬券予想🔥〜共同通信杯〜関東もべラジオに期待!!

引用:https://dir.netkeiba.com/keibamatome/detail.html?no=2755

 

皆さんこんにちは!

ハム太郎です🐹

 

今回は

共同通信杯

について書いていきたいと思います!

名馬への登竜門として最重要なレースと言える前哨戦です。歴代の勝ち馬はもちろんのこと、2〜3着馬にも後のG1馬が名を連ねていますので大注目の一戦です。

 

 

↓↓血統分析はこちら↓↓

www.hamutaro-blog.com

 

 

 

予想

◎①べラジオボンド

◯⑨ジャンタルマンタル

▲④ミスタージーティー

△⑥エコロヴァルツ

⭐︎③フォスターボンド

 

 

本命はべラジオボンドにしました。

キャリア1戦ながら前走の新馬戦は良い内容のレースでした。好位でレースを進めると2着馬との追い比べを制して見事優勝しました。

2着以下からも既に勝ち上がりを決めている馬が複数頭いますし、ハイレベルな一戦だったと考えます。首がまだ高いですのでレースを重ねる中でもっとパフォーマンスを上げてくると思いますし、ここは通過点でしょう。

 

対抗はジャンタルマンタルにしました。

無敗の2歳王者を対抗に推奨します。

実績では1枚上手ですが不安材料がないわけではなく、やはり初の関東遠征が鍵となるでしょう。

戦績的にも2019年のアドマイヤマーズと重なる部分があり、取りこぼしの不安があります。

結果次第で今後の距離路線が決まりますので注目します。

 

 

以上になります!

最後に馬券予想です!

 

 

単勝

①べラジオボンド 2000円


馬連

①べラジオボンド

ー⑨ジャンタルマンタル 1000円

ー④ミスタージーティー 500円

ー⑥エコロヴァルツ 500円

ー③フォスターボンド 500円


合計4500円

 

 

ご愛読ありがとうございました😊