ハムスターブログ🐹〜ハムハムしながら競馬と株を嗜む〜

ハムスター似の筆者が書くブログです。主に競馬初心者の方に向けて、競馬の楽しみ方や予想方法など書いていきたいと思います。また最近始めた株についても書いていけたらと思います(´∀`*)※ハムスターに関しては記載しません

MENU

競馬初心者必見☆馬券予想🔥〜函館記念〜ハイレベルなセントライト記念組に期待!

引用:https://news.sp.netkeiba.com/?pid=news_view&no=205361

 

皆さんこんにちは!

ハム太郎です🐹

 

今回は

函館記念

について書いていきたいと思います!

荒れるハンデ重賞でメンバー的にも実績馬、上がり馬が混在する大混戦ですね。

昨年と違って馬場はそこまで悪くなさそうなので今年は堅め決着もありそうです。

 

 

↓↓血統分析はこちら↓↓

www.hamutaro-blog.com

 

 

予想

◎⑨ローシャムパーク

◯⑦ルビーカサブランカ

▲④ドーブネ

△⑧ブローザホーン

△③ハヤヤッコ

△②ユニコーンライオン

☆⑮アルナシーム

 

 

本命はローシャムパークにしました。

セントライト記念の走りを評価します。

最内枠発走で最後は外を回して3着。

上がりは2位で2着のアスクビクターモアと同じでしたし、位置取りが全てでしたね。

セントライト記念組は先週の七夕賞でセイウンハーデスが勝利していますし、本馬の活躍にも期待します。

 

対抗はルビーカサブランカにしました。

昨年末のチャレンジCではソーヴァリアントに0.3秒差まで迫り、6歳になってもまだ力をつけてきている印象です血統的にも買いたい一頭で、キングマンボ系持ちが多く好走しているので注目です。

 

 

以上になります!

最後に馬券予想です!

 

 

馬連

⑨ローシャムパーク

ー⑦ルビーカサブランカ 500円

ー ④ドーブネ 500円


3連複BOX

②.③.④.⑦.⑧.⑨.⑮ 各100円

➡︎計3500円


合計4500円

 

 

ご愛読ありがとうございました😊