ハムスターブログ🐹〜ハムハムしながら競馬と株を嗜む〜

ハムスター似の筆者が書くブログです。主に競馬初心者の方に向けて、競馬の楽しみ方や予想方法など書いていきたいと思います。また最近始めた株についても書いていけたらと思います(´∀`*)※ハムスターに関しては記載しません

MENU

競馬初心者必見☆馬券予想🔥〜キーンランドC〜スピード自慢が集結!

引用:https://news.sp.netkeiba.com/?pid=news_view&no=192088

 

皆さんこんにちは!

ハム太郎です🐹

 

今回は

キーンランドC

について書いていきたいと思います!

時間もありませんのでサクッと参ります🙇‍♂️

 

 

↓↓血統分析はこちら↓↓

www.hamutaro-blog.com

 

 

 

予想

◎①ヴァトレニ

◯⑨ジュビリーヘッド

▲⑪オパールシャルム

△⑭エイティーンガール

△⑮レイハリア

△⑥シゲルピンクルビー

☆④ジェネラーレウーノ

 

 

 

本命はヴァトレニでいきます。

2連勝中の勢い、洋芝適性、横山武史騎手の継続騎乗と好条件が揃いました。

2戦連続好位でレースを進めてそのまま押し切り勝ちをしていることからも内枠も好印象です。

血統的には米国ダンチヒ系を内包している点が好走データにマッチしています。また、父グラスワンダーという血統を見て、令和の時代に仔がいることに驚きました。スクリーンヒーロー→モーリス→ピクシーナイトと既にG1馬のサイヤーラインはできていますが本馬にもこの先の可能性を感じますので期待したいです。

 

対抗はジュビリーヘッド。

ヴァトレニとの好走もありますし、函館で2戦連続好走中という点も大崩れしない印象です。

横山和生騎手との手も合っていますので重賞制覇に届くのも近いと思います。

 

単穴のオパールシャルムはダイワメジャー産駒かつストームバード系を内包している点で血統的に買いたい一頭です。

 

その他リピーター枠でエイティーンガール、レイハリア、ヴァトレニ同様に米国ダンチヒ系持ちのシゲルピンクルビー、大穴で好枠を活かして逃げれば面白いジェネラーレウーノを選びました。

 

 

以上になります!

最後に馬券予想です!

 

馬連

①ヴァトレニ

ー⑨ジュビリーヘッド 500円

ー⑪オパールシャルム 500円


ワイド

④ジェネラーレウーノ

ー①ヴァトレニ 300円

ー⑨ジュビリーヘッド 200円


3連複BOX

①.④.⑥.⑨.⑪.⑭.⑮ 各100円

➡︎計3500円


合計5000円

 

 

ご愛読ありがとうございました😁