ハムスターブログ🐹〜ハムハムしながら競馬と株を嗜む〜

ハムスター似の筆者が書くブログです。主に競馬初心者の方に向けて、競馬の楽しみ方や予想方法など書いていきたいと思います。また最近始めた株についても書いていけたらと思います(´∀`*)※ハムスターに関しては記載しません

MENU

競馬初心者必見☆ POG『ハム太郎と愉快な仲間たち(2022-2023年シーズン)』 7月結果報告

 

皆さんこんにちは!

ハム太郎です🐹

 

今回はハム太郎POGの月間結果発表を行いたいと思います!

POGが始まり2ヶ月が経過しましたが既に差が開きつつありますね👀

今回も上位3名をご紹介したいと思います💡

 

 

↓↓↓参加ルールについてはこちら↓↓↓

www.hamutaro-blog.com

 

 

↓↓↓前回の記事はこちら↓↓↓

www.hamutaro-blog.com

 

 

『ハム太郎と愉快な仲間たち(2022-2023年シーズン)』

 

 

7月結果発表

1位 PANDA100HPさん 1,400ポイント(2位↑)

panda100hp.hatenablog.com

1位に躍り出たのはPANDA100HPさん!

2頭デビューしどちらも新馬勝ちを収めるという最高のスタートを切りましたね。

うち1頭はご自身の出資馬ラパンラピッドですので喜びもひとしおなのではないでしょうか?

またもう1頭の出資馬ソワドリヨンも夏の新潟開催でのデビューが決まりましたので楽しみが止まりませんね😚私もなんとか追いつきたいです!!

 

2位 かえるん日記さん 1,028ポイント(1位↓)

kaerun4451.hateblo.jp

わずかに2位となりましたが順調な滑り出しを図れたのがかえるん日記さんです!

1頭が新馬勝ちを果たし、他2頭は掲示板に複数回入るなどまずまずの結果を残しています。

人気を集めながらも新馬戦で5着に敗れたヤングローゼスは新潟開催でターフに戻ってくる予定ですので次走の勝ち上がりに期待したいですね。

 

3位 リアルドラゴンさん 700ポイント(2位↓)

profile.hatena.ne.jp

大幅なポイントゲットが狙える位置にいるのがリアルドラゴンさんです!

6月からポイント加算はありませんがちょうど本日、6月に勝ち上がったフミサウンドの2戦目が行われます。そのレースは新潟9Rのダリア賞。

同馬は1番人気に支持されていて優勝賞金は1,600万円ですので一気に1位浮上もありえます。

レースを楽しみに待ちたいと思います!

 

 

 

ということで、

POG『ハム太郎と愉快な仲間たち(2022-2023年シーズン)』7月結果報告は以上となります!

6月から上位3名の顔ぶれは変わらず後続を離す形になっていますね😅

そんな中私は5位。デビューも1頭のみと、スタートは上手く切れませんでしたが秋デビューの馬も大きなところは全然狙えますので焦らずいきたいと思います😌

 

 

みなさま、引き続きよろしくお願いします🙇‍♂️

 

 

ご愛読ありがとうございました😊