ハムスターブログ🐹〜ハムハムしながら競馬と株を嗜む〜

ハムスター似の筆者が書くブログです。主に競馬初心者の方に向けて、競馬の楽しみ方や予想方法など書いていきたいと思います。また最近始めた株についても書いていけたらと思います(´∀`*)※ハムスターに関しては記載しません

MENU

競馬初心者必見☆馬券予想🔥〜ターコイズS〜引退レースで3連覇達成なるか!?

引用:https://www.nikkansports.com/m/keiba/news/202312100001128_m.html

 

皆さんこんにちは!

ハム太郎です🐹

 

今回は

ターコイズS

について書いていきたいと思います!

本日も簡易版でお届けします

 

 

↓↓血統分析をこちら↓↓

www.hamutaro-blog.com

 

 

予想

◎⑥フィアスプライド

◯⑨サウンドビバーチェ

▲⑤ミスニューヨーク 
△⑫ソーダズリング 

△⑮コナコースト

△⑩ヒップホップソウル

☆①ルージュエクレール 

 

 

本命はフィアスプライドにしました。

昨年の3着馬で中山マイルを得意としており、ルメール騎手へ鞍上強化となりましたので勝負気配を感じます。

前走も4着に敗れましたが1着と0.1秒差と差のない競馬をしていますので得意な舞台で重賞初制覇に期待したいです。

 

対抗はサウンドビバーチェにしました。

ヴィクトリアマイル以来のレースになりますがハイレベルな1戦で5着に入っていますし、このメンバーなら上位でしょう。血統的にも買い要素が多く、休み明けをこなせれば勝ち負けできると考えます。

 

単穴はミスニューヨークにしました。

6歳馬となりましたが前走の京成杯AHでは優勝ソウルラッシュの3着に入りましたし、まだまだ活力はあります。本レースで引退とのことですが引退レースだからというのを抜きにして全然勝ち負けできると思っていますし、頑張ってもらいたいです。

 

 

以上になります!

最後に馬券予想です!

 

馬連BOX

⑤.⑥.⑨ 各500円

➡︎計1500円


3連複BOX

①.⑤.⑥.⑨.⑩.⑫.⑮ 各100円

➡︎計3500円


合計5000円

 

 

ご愛読ありがとうございました😌