ハムスターブログ🐹〜ハムハムしながら競馬と株を嗜む〜

ハムスター似の筆者が書くブログです。主に競馬初心者の方に向けて、競馬の楽しみ方や予想方法など書いていきたいと思います。また最近始めた株についても書いていけたらと思います(´∀`*)※ハムスターに関しては記載しません

MENU

競馬初心者必見☆馬券予想🔥〜ダイヤモンドS〜春の大一番に向けた大事な一戦!

引用:https://news.sp.netkeiba.com/?pid=news_view&no=199928

 

皆さんこんにちは!

ハム太郎です🐹

 

今回は

ダイヤモンドS

について書いていきたいと思います!

時間がないのでサクッと参ります💡

 

 

↓↓血統分析はこちら↓↓

www.hamutaro-blog.com

 

 

 

予想

◎④ミクソロジー

◯②シルブロン

▲⑪スタッドリー

△⑫マリノアズラ

△⑯ベスビアナイト

△⑮ウインキートス

☆⑬タイセイモナーク

 

 

今回は2頭の上がり馬を中心に考えます。

本命のミクソロジーは昨年10月に1勝クラスを勝ってから連勝を重ね、初重賞挑戦となります。

2戦前で完封したダークエクリプスはすぐにそのクラスを突破しており、レースレベルは高かったと思います。

前走の万葉Sでは初の3000mを苦にせず走れていましたし、距離延長にも対応できるでしょう。

 

対抗のシルブロンも昨年春に距離を延ばしてから結果が出るようになりました。2戦前の本栖湖特別ではエイカイマッケンロ、シーグラス、ボーンディスウェイなど粒揃いのメンバーを破っており、能力は高いと考えます。

トーセンジョーダン産駒が3400mに対応できるかがポイントになりますね。

 

 

以上になります!

最後に馬券予想です!

 


3連複BOX

②.④.⑪.⑫.⑬.⑮.⑯ 各100円


合計3500円

 

 

ご愛読ありがとうございました😊