ハムスターブログ🐹〜ハムハムしながら競馬と株を嗜む〜

ハムスター似の筆者が書くブログです。主に競馬初心者の方に向けて、競馬の楽しみ方や予想方法など書いていきたいと思います。また最近始めた株についても書いていけたらと思います(´∀`*)※ハムスターに関しては記載しません

MENU

競馬初心者必見☆馬券予想🔥〜京都牝馬S〜今年も波乱の予感!?

引用:https://www.chunichi.co.jp/article/421497

 

皆さんこんにちは!

ハム太郎です🐹

 

今回は

京都牝馬S

について書いていきたいと思います!

とても難解なレースですが過去データや血統データを活かして的中を目指します🎯

 

 

↓↓血統分析はこちら↓↓

www.hamutaro-blog.com

 

 

予想

◎⑬ウインシャーロット

◯⑭ミスニューヨーク

▲⑱ロータスランド

△①サブライムアンセム

△⑤ララクリスティーヌ

☆②ディヴィーナ

 

 

本命はウインシャーロットにしました。

キャリア14戦で13回馬券内に好走している安定感に定評があります。牡馬混合戦でも勝ち切っていますし牝馬限定戦なら上位でしょう。

石川騎手がデビューから全てで手綱を取っているのも好感を持てます。

唯一、初の関西遠征になるのが気になりますが、今後のことを考えれば是非クリアしてもらいたいです。

 

対抗はミスニューヨークにしました。

前走のターコイズSではウインシャーロットを捉え切り連覇を果たしました。中山コースを得意としている点を考えれば、展開利があったと思いますが今回ここまでオッズ差が開くのは意外でした。外枠を引けましたし、好位からレースを進めてもらいたいです。

 

単穴はロータスランドにしました。

昨年の覇者が大外枠から発走します。

ここ最近は目立った結果を残せていませんが戦ってきた相手を考えればそこまで大負けはしていません。阪神コースを元々得意としていますし、このメンバーなら上位だと考えます。

血統データ的にも本馬は外せませんね。

 

 

以上になります!

最後に馬券予想です!

 


3連複BOX

①.②.⑤.⑬.⑭.⑱ 各100円


合計2000円

 

 

ご愛読ありがとうございました😉