ハムスターブログ🐹〜ハムハムしながら競馬と株を嗜む〜

ハムスター似の筆者が書くブログです。主に競馬初心者の方に向けて、競馬の楽しみ方や予想方法など書いていきたいと思います。また最近始めた株についても書いていけたらと思います(´∀`*)※ハムスターに関しては記載しません

MENU

競馬初心者必見☆馬券予想🔥〜NHKマイル〜大混戦の3歳マイルG1!

引用:https://news.sp.netkeiba.com/?pid=news_view&no=202902

 

皆さんこんにちは!

ハム太郎です🐹

 

今回は

NHKマイルC

について書いていきたいと思います!

牡馬牝馬が激突する世代最強マイラー決定戦です。今年は人気が大きく割れていてとても難解なレースになっています。加えてあいにくの雨模様でより混沌となっていますので荒れ含みも考慮して予想していきたいと思います。

 

 

↓↓血統分析はこちら↓↓

www.hamutaro-blog.com

 

 

予想

◎⑩オオバンブルマイ

◯⑥エエヤン

▲⑮カルロヴェローチェ

△②モリアーナ

△⑧セッション

△⑨ナヴォーナ 

注⑦オールパルフェ 

☆①フロムダスク

 

 

本命はオオバンブルマイにしました。

血統はかなり渋いですがキャリア4戦で3勝、うち2勝は重賞と素晴らしい戦績を誇っています。

前走のアーリントンCでは前決着濃厚な展開から1頭だけ後ろから追い込み見事差し切り勝ちを果たしました。馬場も今日と似た道悪ですし、上位人気の中では最も信頼が置けると考えました。

 

対抗はエエヤンにしました。

本馬は2走前の1勝クラス戦を勝った時から注目していた馬で前走のニュージーランドTでは見事優勝しました。3連勝と勢いのある馬は基本負けるまで買うべきだと考えます。

指数分析でも2走前に破格の数値を叩き出していて秘めた能力は相当なものだと思います。

 

単穴はカルロヴェローチェにしました。

前走のアーリントンCではハナ差で敗れたものの前哨戦としては良い内容でした。

今回と同じ左回りで結果を残していて道悪適性も問題ありません。距離に関しても不安要素はありませんので堅実に走ってくれると思います。

 

 

以上になります!

最後に馬券予想です!

 


3連複BOX

①.②.⑥.⑦.⑧.⑨.⑩.⑮ 各100円


合計5600円

 

 

ご愛読ありがとうございました😊