ハムスターブログ🐹〜ハムハムしながら競馬と株を嗜む〜

ハムスター似の筆者が書くブログです。主に競馬初心者の方に向けて、競馬の楽しみ方や予想方法など書いていきたいと思います。また最近始めた株についても書いていけたらと思います(´∀`*)※ハムスターに関しては記載しません

MENU

競馬初心者必見☆重賞馬券回収率大公開!!〜2023年4月度&通算成績〜

 

皆さんこんばんは!

ハム太郎です🐹

 

今回は

重賞馬券回収率

について書いていきたいと思います!

 

4月に入り春のG1 4連戦が開幕しました!

やはり注目は3歳クラシックでしたがどちらも名馬誕生を予感させる素晴らしいレースでしたね。

 

4月も良い流れを作れましたので5月に繋げていきたいと思います♫

では早速振り返っていきましょー!

 

 

↓↓先月の結果はこちら↓↓

www.hamutaro-blog.com

 

 

 

重賞馬券回収率大公開!!〜2023年4月度&通算成績〜

 

 

⑴レース別結果(4月)

・ダービー卿チャレンジT

-3,500+0=-3,500

www.hamutaro-blog.com

 

・大阪杯

-5,000+0=-5,000

www.hamutaro-blog.com

 

・阪神牝馬S

-3,000+0=-3,000

・ニュージーランドT

-3,000+0=-3,000

www.hamutaro-blog.com

 

・桜花賞

-6,700+0=-6,700

www.hamutaro-blog.com

 

・アーリントンC

-3,000+0=-3,000

www.hamutaro-blog.com

 

・アンタレスS

-2,600+0=-2,600

www.hamutaro-blog.com

 

・皐月賞

-5,100+42,330=+37,230

www.hamutaro-blog.com

 

・福島牝馬S

-3,500+0=-3,500

www.hamutaro-blog.com

 

・マイラーズC

-2,100+1,420=-680

www.hamutaro-blog.com

 

・フローラS

-3,000+0=-3,000

www.hamutaro-blog.com

 

・青葉賞

-3,500+0=-3,500

www.hamutaro-blog.com

 

・天皇賞春

-6,500+13,570=+7,070

www.hamutaro-blog.com

 

 

3月の良い勢いをそのままに万馬券を2本的中させることができました!

特に皐月賞は会心のあたりでした。

京成杯の圧巻の走りから皐月賞ではソールオリエンスを本命にすると決めていましたので見事勝利してくれて嬉しかったです!

馬券も馬連と3連単を的中することができ4万円弱の回収となりました。

1つでも大きな当たりをゲットできるとかなり楽になりますので5月もしっかり当てたいですね。

 

 

⑵収支結果(4月)

馬券結果:2勝11敗

購入金額:50,500

回収金額:57,320円

収支       :6,820円

回収率   :114%

 

3月に続いてプラス収支を達成しました。

単月のプラス額はそこまで大きくありませんが積み重ねが大切ですので5月も確実にプラス収支を目指したいと思います。

 

 

⑶通算収支結果(1〜4月)

馬券結果:11勝38敗

購入金額:167,300円

回収金額:152,530円

収支       :▲14,770円

回収率   :91%

 

3月、4月の連続プラス収支により回収率を91%まで戻すことができました!

マイナス14,770円ならば5月で一気にプラス収支も目指せますね。

まだまだG1戦が続きますのでどこかで10万馬券的中も狙っていきたいです🔥

 

 

以上、重賞馬券回収率4月の振り返りでした。

 

ご愛読ありがとうございました😚