ハムスターブログ🐹〜ハムハムしながら競馬と株を嗜む〜

ハムスター似の筆者が書くブログです。主に競馬初心者の方に向けて、競馬の楽しみ方や予想方法など書いていきたいと思います。また最近始めた株についても書いていけたらと思います(´∀`*)※ハムスターに関しては記載しません

MENU

競馬初心者必見☆馬券予想🔥〜皐月賞〜3歳牡馬クラシック初戦!父親譲りの豪脚が炸裂する!?

引用:https://news.sp.netkeiba.com/?pid=news_view&no=202131

 

皆さんこんにちは!

ハム太郎です🐹

 

今回は

皐月賞

について書いていきたいと思います!

春の訪れを感じる牡馬クラシック初戦です。

今年も各ステップから実力馬が勢揃いしましたね。近年は堅い決着となっていますが今年はどうでしょうか。

早速予想に参ります!

 

 

↓↓血統分析はこちら↓↓

www.hamutaro-blog.com

 

 

予想
◎①ソールオリエンス

◯⑤フリームファクシ

▲⑭タスティエーラ

△⑦ファントムシーフ

△⑯タッチウッド

△⑮べラジオオペラ

☆⑧トップナイフ

注⑫ダノンタッチダウン

 

 

今年は初志貫徹でソールオリエンスで勝負します。前走の京成杯の走りを見て末恐ろしい馬が現れたと思いました。

4コーナーで大きく膨れる走りはドゥラメンテの皐月賞を彷彿とさせました。

あれだけロスがありながら最後に突き抜けましたので能力は相当なものでしょう。今回、前回と同じ舞台ですが最内枠というのは試練の枠でしょう。昨日の大雨の影響で馬場が心配ですが、内側から乾くと言いますし、本馬にとっては追い風となるでしょう。

 

対抗はフリームファクシにしました。

3連勝中の本馬に栄冠獲得を期待します。

これまでの4戦全てで2000mを使ってきて、全てで危なげなく勝利しています。

自身の血統分析、そして指数分析において高評価を得ていますので勝ち負けに期待します。

 

単穴はタスティエーラにしました。

前走のディープ記念では3戦目にして初重賞制覇を果たしました。破ったトップナイフは前哨戦であったもののホープフルS 2着の実力馬でしたし、本馬の評価も高いです。

ディープ記念は皐月賞の最有力ステップと言っても過言ではないですし、年明け3戦目になりますがここがメイチだと思いますので期待します。

 

 

以上になります!

最後に馬券予想です!

 

馬連BOX

①.⑤.⑭ 各500円

➡︎計1500円


3連単

①.⑤→①.⑤.⑦.⑭→①.⑤.⑦.⑧.⑫.⑭.⑮.⑯

➡︎計3600円

 

合計5100円

 

 

ご愛読ありがとうございました😊