ハムスターブログ🐹〜ハムハムしながら競馬と株を嗜む〜

ハムスター似の筆者が書くブログです。主に競馬初心者の方に向けて、競馬の楽しみ方や予想方法など書いていきたいと思います。また最近始めた株についても書いていけたらと思います(´∀`*)※ハムスターに関しては記載しません

MENU

競馬初心者必見☆ POG『ハム太郎と愉快な仲間たち(2022-2023年シーズン)』 3月結果報告

 

皆さんこんばんは!

ハム太郎です🐹

 

今回はハム太郎POGの月間結果発表をしていきたいと思います!

3月は順位こそ変動はありませんでしたが個人的にはかなり熱い展開でした!!

私も7位から4位まで急浮上したので俄然楽しくなってきました😆

早速振り返ってみましょう💡

 

 

↓↓↓前回の記事はこちら↓↓↓

www.hamutaro-blog.com

 

 

『ハム太郎と愉快な仲間たち(2022-2023年シーズン)』

 

 

3月結果発表

1位 かえるん日記さん9,259ポイント(1位→)

kaerun4451.hateblo.jp

かえるん日記さんは3ヶ月連続の1位キープとなりましたが得点の加算はありませんでした。

ただ、来週のニュージーランドトロフィーにはウンブライル、再来週の皐月賞にはフリームファクシが出走予定でさらに差が開きそうですね。

何とか食らいつきたいですが参加者の中から活躍馬が出て欲しい気持ちもありますね笑

 

2位 PANDA100HPさん 8,493ポイント(2位→)

panda100hp.hatenablog.com

1位を虎視眈々と狙うPANDA100HPさんも加点はありませんでした。

それでも稼ぎ頭のファントムシーフは皐月賞で人気を集めそうですし、1,2位争いは見ものですね。

3位以下が付け入る隙があるのか、何とか一花咲かせたいです!

 

3位 フェイクさん 5,753ポイント(3位→)

g-fake99.hatenablog.com

大きなポイント加算をしたのはフェイクさんです!

ヒップホップソウルがフラワーCで2着に好走し、ラスハンメルも若葉Sで2着に好走して大幅に1,2位に近づきました。それでもポイント差は2,700近くありますので、今後重賞戦での好走が必須ですね。

 

 

これでPOG『ハム太郎と愉快な仲間たち(2022-2023年シーズン)』3月結果報告は以上となります!

上位3名の順位に変動はありませんでしたが私、ハム太郎は一気に4位まで順位を上げました‼️

サトノグランツがゆきやなぎ賞を制覇したことで一気にクラシックへの道を手繰り寄せることができました😆

次走は日本ダービーの前哨戦である京都新聞杯とのことですし、クラシックへの可能性を残してくれました。

ようやく主催者としての面目が保たれた気持ちです笑

 

まだまだ楽しみますよー!

 

 

ご愛読ありがとうございました😊