ハムスターブログ🐹〜ハムハムしながら競馬と株を嗜む〜

ハムスター似の筆者が書くブログです。主に競馬初心者の方に向けて、競馬の楽しみ方や予想方法など書いていきたいと思います。また最近始めた株についても書いていけたらと思います(´∀`*)※ハムスターに関しては記載しません

MENU

指数を用いて馬券攻略!? 世代限定戦マイスターへの道!2/11(土)東京・阪神

 

皆さんおはようございます!

ハム太郎です🐹

 

今回は

2/11(土)東京・阪神

のハム太郎指数を発表します!

 

 

↓↓ハム太郎指数についてはこちら↓↓

www.hamutaro-blog.com

 

 

ハム太郎指数2/11(土)

 

 

東京7R 3歳1勝クラス・・・自信度C

1走前で高指数が出ているのは年明け斤量56kgなのですがそれを考慮しても104,103超えは良い指数ですね。本命にしたニシノピウモッソは2走前に斤量55kgながら指数103を出していますので力はありそうです。対抗のクールムーア、単穴のレイフォールは2走前に100超えを出していますので素直に評価しました。

 

東京11R クイーンC・・・自信度C

牝馬限定戦のため指数100超えは高指数になりますが2走連続100超えを果たしたドゥアイズを本命にしました。対抗以下はとても悩みましたが2走平均と100超えレースを考慮して対抗はウンブライル、単穴はブラウンウェーブにしました。

※実際の買い目は過去データも考慮して別記事で最終決定します

 

阪神6R 3歳1勝クラス・・・自信度C

本命はすんなり決まってパールデュヴァンにしました。1走前の指数104は素晴らしいですし、連続して好走している安定感的にも推奨したいです。

あとは指数100超えが連発しているのでとても難解ですが2走前に高指数を出して2走平均もまずまずのキョウエイゲイル、ダンアミティエにも印を回しました。

 

 

以上になります!

買い目は載せていませんので馬券予想をする際に迷ったら参考にしてもらえると嬉しいです( ̄▽ ̄)

 

 

ご愛読ありがとうございました😊