ハムスターブログ🐹〜ハムハムしながら競馬と株を嗜む〜

ハムスター似の筆者が書くブログです。主に競馬初心者の方に向けて、競馬の楽しみ方や予想方法など書いていきたいと思います。また最近始めた株についても書いていけたらと思います(´∀`*)※ハムスターに関しては記載しません

MENU

指数を用いて馬券攻略!? 世代限定戦マイスターへの道!2/4(土)東京『一鞍入魂』

 

皆さんおはようございます!

ハム太郎です🐹

 

今回は

2/4(土)東京

のハム太郎指数を発表します!

 

 

↓↓ハム太郎指数についてはこちら↓↓

www.hamutaro-blog.com

 

 

ハム太郎指数2/4(土)

 

 

東京9R 春菜賞・・・自信度B

今日は訳あって1レースだけピックアップしました!牝馬限定戦ということもあり指数100超えはあまりいませんでしたが2頭が100超えで1頭は2走前に101をマークしています。

2走平均も好成績ですので本命対抗はすんなり決まりました。3頭目は悩ましかったですが1走前で3番手評価の馬をチョイスして勝負します。

2頭軸もしくは馬連勝負でも良いかもしれませんね。

 

 

 

以上になります!

買い目は載せていませんので馬券予想をする際に迷ったら参考にしてもらえると嬉しいです( ̄▽ ̄)

 

 

ご愛読ありがとうございました😊