ハムスターブログ🐹〜ハムハムしながら競馬と株を嗜む〜

ハムスター似の筆者が書くブログです。主に競馬初心者の方に向けて、競馬の楽しみ方や予想方法など書いていきたいと思います。また最近始めた株についても書いていけたらと思います(´∀`*)※ハムスターに関しては記載しません

MENU

【新企画】指数を用いて馬券攻略!? 世代限定戦マイスターへの道!1/15(日)中山・中京

 

皆さんこんばんは!

ハム太郎です🐹

 

今回は

1/15(日)中山・中京

のハム太郎指数を発表します!

 

 

↓↓ハム太郎指数についてはこちら↓↓

www.hamutaro-blog.com

 

 

ハム太郎指数1/15(日)

 

 

中京4R 3歳1勝クラス・・・自信度C

指数102超えのユイノマチブセは気になる存在ですがキャリア1戦馬ですので2戦とも指数101超えをしているミルトプライムを本命にしました。

指数100に迫る馬も何頭かいてとても難解なので自信度はCにしました。

 

中京10R 紅梅S・・・自信度C

牝馬限定戦で斤量が軽いので指数はそこまで伸びていませんが2走前に指数100超えを記録したサンティーテソーロがこの中では評価できると考えます。その他もキャリア1戦馬が多く、ムラがあると思いますので自信度はCにしました。

 

中山11R 京成杯・・・自信度B

重賞戦らしく高指数が連発しています。

指数102超えは4頭いて、中でも2戦連続で指数102超えを叩き出しているサヴォーナには期待したいですね。人気的にも今回はかなりお買い得だと思いますし勝負気配したいです。

その他は近2走の走りを平均してみて、上から順にセブンマジシャンとグラニットに印を打ちました。

最終予想はこの印と異なるとは思いますが、ハム太郎指数的にはこの3頭に注目したいと思います。

 

 

以上になります!

買い目は載せていませんので馬券予想をする際に迷ったら参考にしてもらえると嬉しいです( ̄▽ ̄)

 

 

ご愛読ありがとうございました😊