ハムスターブログ🐹〜ハムハムしながら競馬と株を嗜む〜

ハムスター似の筆者が書くブログです。主に競馬初心者の方に向けて、競馬の楽しみ方や予想方法など書いていきたいと思います。また最近始めた株についても書いていけたらと思います(´∀`*)※ハムスターに関しては記載しません

MENU

競馬初心者必見☆馬券予想🔥〜フェアリーS〜シンザン記念に続き黄黒縦縞が輝きを放つ!?

引用:https://news.sp.netkeiba.com/?pid=news_view&no=198362

 

皆さんこんにちは!

ハム太郎です🐹

 

今回は

フェアリーS

について書いていきたいと思います!

昨日のシンザン記念とは違って頭数が揃いましたね。好メンバーも集まりましたので注目の一戦です。

 

 

↓↓血統分析はこちら↓↓

www.hamutaro-blog.com

 

 

予想

◎⑤ヒップホップソウル

◯①スピードオブライト

▲⑩メイクアスナッチ

△⑧イコノスタシス
△⑨エナジーチャイム

△③マイレーヌ

☆②リックスター

 

 

本命はヒップホップソウルにしました。

新馬戦では中山コースで上がり最速を記録して、前走は東京コースで番手の競馬を披露しました。

前が止まらない展開でしたので展開のあやで負けはしましたが異なるコース、馬場状態で結果を残しているのは評価できるでしょう。

今回は内枠を引けましたので前目の競馬ができれば好走可能性は高いと予想します。

 

対抗はスピードオブライトにしました。

本馬もヒップホップソウルと同じく中山、東京で結果を残しています。加えて2戦とも外枠発走で位置を取るために脚を使った上での好走ですので能力は高いと思います。

今回は絶好の最内枠を引けましたので勝負気配を感じます。

 

単穴はメイクアスナッチにしました。

本馬は2戦2勝馬であり、前走の内容もハナを切り上がり2位と抜群の内容でした。新馬戦では斤量差無しの牡馬テラステラに完勝しましたが、そのテラステラは後に勝ち上がり、さらに万両賞を勝っており評価できますね。

鞍上は年明けから好調の戸崎騎手ですので心強いですね。

 

 

以上になります!

最後に馬券予想です!

 

 

ワイド

⑩メイクアスナッチ

ー⑤ヒップホップソウル 1000円

ー①スピードオブライト 500円


3連複BOX

①.②.③.⑤.⑧.⑨.⑩ 各100円

➡︎計3500円

 

合計5000円

 

 

ご愛読ありがとうございました😊